PTAグランパ2!

ep.6 第6回

时长: / 首播:2018-05-13
瀬古(眞島秀和)は、娘の美羽が武曾家にお呼ばれしたことを不快に思い、武曾勤(松平健)に、ほっといてくれとキレてしまう。勤は娘の都(真飛聖)から、瀬古が勤める中堅食品会社と都が課長を務める大手商社の取引でミスがあり、瀬古が謝罪に来た様子を聞き、瀬古がひがんでいることを心配する。しかし、瀬古はPTAではいつも通り振る舞い、来月開催する“おやつ講習会”の担当者としてある講師を推薦するが…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-5-13 23:38
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    お菓子作り講習会の準備に入るPTA。食品会社勤務の瀬古(眞島秀和)副会長は、知り合いの料理研究家に講師を頼むが…また夜間パトロール活動でも瀬古が驚きの計画!!

詳細
    瀬古(眞島秀和)は、娘の美羽が武曾家にお呼ばれしたことを不快に思い、武曾勤(松平健)に、ほっといてくれとキレてしまう。勤は娘の都(真飛聖)から、瀬古が勤める小さな食品会社と都が務める大手商社の取引でミスがあり、瀬古が謝罪に来た様子を聞き、瀬古が武曾家にひがんでいることに思い至る。しかし、瀬古はPTAではいつも通り振る舞い、来月開催する“おやつ作り講習会”の講師の推薦や準備を担当するが…。

出演者ほか
    【原作】中澤日菜子,【出演】松平健,安達祐実,真飛聖,長谷川朝晴,川北のん,中原丈雄,浅田美代子,眞島秀和,夕輝壽太,戸塚純貴,佐藤B作,山下穂乃花,澤田育子,永井大,【脚本】おかざきさとこ,【音楽】金子隆博

楽曲
    「劇伴」
    (劇伴)金子隆博