きみが心に棲みついた

ep.9 復讐のパワハラ裁判彼と決別する誕生日

时长: / 首播:2018-03-13
 星名(向井理)との関係に終止符を打ち、今日子(吉岡里帆)は晴れやかな気分でいた。しかしその頃、吉崎(桐谷健太)は何者かから送られてきた動画データを見て驚く。今日子が星名とともに彼のマンションに入っていくではないか…。翌日、吉崎は今日子の家を訪れ、星名との関係を問いただす。「過去に何があったか話したくなったら話してくれればいい」とは言ったが、実は嫉妬に狂いそうだったと本音をこぼす吉崎に今日子は母親との不仲や星名との過去を打ち明ける。
吉崎から母親との関係を乗り越えるよう背中を押された今日子は数年ぶりに実家を訪れる決心をする。

そんな時、ラプワール従業員全員に星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届き…。
#1 - 2018-3-13 23:53
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」第9話 復讐のパワハラ裁判、彼と決別する誕生日

2018年3月13日 (火) よる 10時00分〜

[字][デ]ついに星名の悪事がバレた!会社追放の危機!?二人の密会を知った吉崎がとった大胆行動とは…
二人の恋の行方はいかに!星名の誰も知らなかった新事実が暴かれる!

番組内容

星名(向井理)との関係に終止符を打ち、今日子(吉岡里帆)は晴れやかな気分でいた。しかしその頃、吉崎(桐谷健太)は何者かから送られてきた動画データを見て驚く。今日子が星名とともに彼のマンションに入っていた…。翌日、吉崎は今日子の家を訪れ、星名との関係を問いただす。「過去に何があったか話したくなったら話してくれればいい」とは言ったが、実は嫉妬に狂いそうだったと本音をこぼす吉崎に今日子は母親との不仲や星名との過去を打ち明ける。吉崎から母親との関係を乗り越えるよう背中を押された今日子は数年ぶりに実家を訪れる決心をする。そんな時、ラプワール従業員全員に星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届き…

出演者

小川今日子 ・・・吉岡里帆
吉崎幸次郎 ・・・桐谷健太

飯田彩香  ・・・石橋杏奈
成川映美  ・・・中村アン
白崎達夫  ・・・長谷川朝晴
為末れいか ・・・田中真琴
牧村英二  ・・・山岸門人
稲垣栞里  ・・・周本絵梨香
北園郁美  ・・・岡江久美子

スズキ次郎 ・・・ムロツヨシ

八木泉   ・・・鈴木紗理奈
堀田麻衣子・・・瀬戸朝香

星名漣   ・・・向井理

原作

天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス)

脚本

脚本:徳尾浩司
脚本協力:吉澤智子

音楽

音楽:出羽良影
主題歌:E-girls「Pain, pain」
挿入歌:MONDO GROSSO 「偽りのシンパシー」

スタッフ

編成:磯山晶 池田尚弘 中島啓介
プロデューサー:佐藤敦司
演出:水田成英

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/kimisumi/
◇twitter
@kimisumi_tbs
https://twitter.com/kimisumi_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/kimisumi_tbs/
#2 - 2018-3-14 18:33
女主真是让人生气的存在