半分、青い。

ep.73 仕事が欲しい!

时长: / 首播:2018-06-25
番組内容
    鈴愛(永野芽郁)は律(佐藤健)と5年ぶりに再会。誰もいない駅のベンチで、お互いの近況を報告しあう。あの頃と変わらない鈴愛に涙をこぼした律は、衝撃の一言を…

詳細
    鈴愛(永野芽郁)と律(佐藤健)は駅のホームで再会を果たす。誰もいないベンチに並んで腰かけ、鈴愛は漫画家になったこと、律はロボット開発に携わっていること、お互いの近況を報告しあう。久しぶりに鈴愛の右側に座り、その存在を感じた律は、不意に涙をこぼす。そして、なぜ自分がロボット作りに携わるようになったのか、鈴愛と別れた5年前のあることがきっかけだったと打ち明ける。そして、律から衝撃の言葉が…

出演者ほか
    【作】北川悦吏子,【出演】永野芽郁,佐藤健,矢本悠馬,奈緒

吐槽箱 2

#1 - 2018-7-2 20:39
(君と目指す彼方へ)
第13週「仕事が欲しい!」
6月25日(月)~6月30日(土)放送
貴美香先生(余貴美子)の還暦祝いのパーティーに出席するため岐阜の梟町に帰省した鈴愛(永野芽郁)と律(佐藤健)は、駅のホームで再会を果たす。駅舎のベンチに座り、近況を報告し合う2人。そこで律は鈴愛と別れた5年前のあることがいまの自分を作っていると打ち明け、さらには人生に関わる重大なことを鈴愛に伝える。時は流れ、1999年、28歳になった鈴愛は、漫画の連載も打ち切られ、秋風(豊川悦司)のアシスタントとして働いていた。人気漫画家・秋風とボクテ(志尊淳)の口利きにより、なんとか漫画の仕事を手に入れるが、新作のアイデアがまったく浮かんでこず、アルバイトのイラストを描くことで手一杯。そんな中、オフィス・ティンカーベルに届いた1枚のはがきを秋風が発見する。そこには、律のある報告が書かれていて・・・。
#2 - 2019-7-30 21:15
(一个纠结的面瘫伪宅)
哈?