ゼロ 一獲千金ゲーム

ep.1 福本伸行原作 大金より友? 究極ゲームで人生逆転を目指す若者達の絆の物語

时长: / 首播:2018-07-15
世間では正体を名乗らず人を救う “義賊”の出現が話題になっていた。
振り込め詐欺で得た金を義賊に奪われたヤクザの末崎(ケンドーコバヤシ)は激怒。義賊のチカラ(加藤諒)、ヒロシ(岡山天音)、スナオ(杉野遥亮)を拉致するが、首謀者は、ゼロ(加藤シゲアキ)という男らしい。
ゼロは末崎らの居場所を突き止め3人を助けにやってくるが、資産100兆を超える実業家、在全無量(梅沢富美男)と幹部の峰子(小池栄子)が現れ、在全グループの後継者を決める選抜ゲームに参加しろとゼロたちに言う。

一同は、人生の一発逆転を狙う若者が集うゲーム会場、ドリームキングダムへ―。
そこには末崎や、その弟のセイギ(間宮祥太朗)と共にのし上がろうとするユウキ(小関裕太)も参加していたが彼らを待ち受けていたのは、ランダムで振られたサイコロの目を当てるゲーム。間違えれば巨大な鉄球が落下、即死確実という「鉄球サークル」だった。

勝てば1000億円、負ければ死という壮絶なサバイバルゲームが始まる―。

吐槽箱 1

#1 - 2018-7-18 00:06
(君と目指す彼方へ)
[新]ゼロ 一獲千金ゲーム#01[解][字][デ]

番組内容

「ゲームに勝てば1000億円」人生の一発逆転を目指し、「命がけのゲーム」に身を投じる若者たちが助け合い、笑い合い、真の友情を紡ぎ上げていく物語。

詳細

世間では 義賊が話題になっていた。振り込め詐欺で得た金を義賊に奪われたヤクザの末崎(ケンドーコバヤシ)は激怒。義賊のチカラ(加藤諒)、ヒロシ(岡山天音)、スナオ(杉野遥亮)を拉致するが首謀者は、ゼロ(加藤シゲアキ)という男らしい。ゼロは3人を助けにくるが、在全(梅沢冨美男)と幹部の峰子(小池栄子)が現れ、在全グループの後継者を決める選抜ゲームに参加しろと言う。一同はゲーム会場、ドリームキングダムへ

キャスト
出演者ほか

加藤シゲアキ(NEWS)
間宮祥太朗
小関裕太
加藤諒
岡山天音
杉野遥亮/ケンドーコバヤシ
梅沢富美男
小池栄子 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
丸谷俊平

原作・脚本

【原作】
福本伸行「賭博覇王伝 零」
【脚本】
小原信治

音楽

【音楽】
グランドファンク
【主題歌】
NEWS「生きろ」

制作

【プロデューサー】
櫨山裕子
秋元孝之
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
オフィスクレッシェンド