R134/湘南の約束

ep.1 01

时长: / 首播:2018-06-27
10 年前に起きたある事件がきっかけで、
故郷・葉山町を飛び出した洸太。
以来、何ごとにも真剣に向き合えず仕事もクビになる。
洸太は、やけになって飛び込んだバーで偶然アメリカの老婦人・マリアと出会う。
「江の島が見えるこの場所に行きたいの。」古い写真を見せ、
そう訴えるマリアに強引に付き合わされる形で、
洸太はずっと避け続けてきた故郷・葉山町に向かうことになる…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-7-21 09:22
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    ある事件がきっかけで、故郷・葉山町を飛び出した洸太(宮沢氷魚)は、偶然、老婦人・マリアと出会う。「江の島が見えるこの場所に行きたいの」二人の不思議な旅が始まる。

詳細
    10年前に起きたある事件がきっかけで、故郷・葉山町を飛び出した洸太(宮沢氷魚)。以来、何事にも真剣に向き合えない洸太は、ある日バーで偶然アメリカの老婦人・マリア(ニーナ・ムラーノ)と出会う。「江の島が見えるこの場所に行きたいの」古い写真を見せ、訴えるマリアに強引に付き合わされる。洸太はずっと避け続けてきた故郷・葉山町に向かうようになる…。湘南を走る国道134号線を舞台にした心温まるロードムービー。

出演者ほか
    【作】桑村さや香,【出演】宮沢氷魚,ニーナ・ムラーノ,三浦大輔,佐久間悠,石原良純,ベッキー,阿知波悟美,池田エライザ