星屑リベンジャーズ

ep.4 熱愛発覚!?バッシングの嵐と隠した本音

时长: / 首播:2018-08-13
締め切りは5日後に迫るものの、クラウドファンディングで集まった資金は目標50万円に対し26万円とまだ足りない。

17ライブと公式の契約を結べたものの、トランジションの17ライブはメンバーの話が面白くなく、視聴者数も伸び悩んでいた。

そんな中、17ライブの関連会社を運営する牧野(淵上泰史)から、トランジションのメンバーにTV番組でアプリを宣伝して欲しいと出演オファーを受ける。

快諾するもメンバーのトーク力に不安を抱いた春(新川優愛)は、紗英(佐野ひなこ)に特別講師を依頼する。

また牧野は借金で苦しむ春に異例の業務提携を提案する。

条件が「僕の彼女になってください」というとんでもないものだったが、春はその提案を受け入れることに。

しかし二人の熱愛はすぐさまネット記事になり、『色仕掛けのビジネス』『元インスタグラマーの売名丸出し』などとバッシングを受ける。

メンバーと春が揉めている動画も流出し、事務所やメンバーのSNSにも春を批判するコメントが殺到、番組出演に集中できなくなったトランジションメンバーは春と激しく衝突してしまう。

果たして番組出演は成功するのか。そして、資金は集まるのだろうか––。