ゼロ 一獲千金ゲーム

ep.10 変則ポーカー最終決戦!一千億の行方

时长: / 首播:2018-09-16
ゼロ(加藤シゲアキ)が勝利者となった直後、在全(梅沢富美男)が倒れた。このままではグループの全権がゼロに渡ってしまうのを怖れた峰子(小池栄子)は、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。

車椅子で現れたのは、ゼロのせいで人生を失い、行方不明になっていた友人ミツル(小山慶一郎)だった。ゼロの“目の前の命を必ず守る”という正義感は、過去にミツルを助けられなかった思いからだったのだ。

行方をくらましていた4年間、在全グループに匿われていたというミツルは驚くべきことを口にする。
「後藤峰子は俺の姉なんだ」

勝負は変則ポーカー『デイ&ナイト』で行われた。赤が峰子、黒がゼロの持ち札で、26枚の中からポーカーの5つの役をつくり、交互に攻撃し合う。
相手より強い役をぶつけることが出来れば、点数が加算されていく。
1回戦は、峰子が圧倒的な点差をつけた。
しかし私情を持ち込んだ罰として、突然病床の在全から、峰子に極秘の命令が下る。
『負けたら弟を殺す―』
勝てば友人が死ぬとは知らないゼロは、驚異的な追い上げを見せていき…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-9-16 23:33
(君と目指す彼方へ)
ゼロ 一獲千金ゲーム#10[終][解][字][デ]

番組内容

ゼロが勝利者となった直後、峰子は、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。そこへ車椅子で現れたのは、ゼロのせいで人生を失い、行方不明になっていた友人ミツルだった。

詳細

ゼロ(加藤シゲアキ)が勝利者となった直後、峰子(小池栄子)は、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。そこへ現れたのは、行方不明になっていた友人ミツル(小山慶一郎)だった。在全グループに匿われていたというミツルは驚くべきことを口にする。 「後藤峰子は俺の姉なんだ」
勝負は変則ポーカー『デイ&ナイト』。峰子が圧倒的な点差をつけた。しかし私情を持ち込んだ罰として、在全から、峰子に極秘の命令が下る…。

キャスト
出演者ほか

加藤シゲアキ(NEWS)
間宮祥太朗
小関裕太
加藤諒
岡山天音
杉野遥亮/佐藤龍我(東京B少年/ジャニーズJr.)/ケンドーコバヤシ
梅沢富美男
小池栄子 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
丸谷俊平

原作・脚本

【原作】
福本伸行「賭博覇王伝 零」
【脚本】
小原信治

音楽

【音楽】
グランドファンク
【主題歌】
NEWS「生きろ」

制作

【プロデューサー】
櫨山裕子
秋元孝之
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
オフィスクレッシェンド