快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ep.32 決闘を申し込む

时长: / 首播:2018-09-16
 ゴーシュが作り上げた5つの金庫を持つ実験体により、パトカイザーは吹っ飛ばされてしまった。その後、実験体は不具合により等身大に戻る。駆けつけたルパンレンジャーは、5つの金庫からコレクションを回収しようとするが、なぜか金庫が開かない。

 ノエル(元木聖也)は、金庫を5つ同時に開ける必要があることに気付く。そのためには魁利(伊藤あさひ)らとノエルに加え、もう一人誰かの協力が必要。ノエルは圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーに協力を頼むが、圭一郎は断固として断る。そこでノエルは圭一郎に決闘を申し込み、ノエルが勝てば協力、圭一郎が勝てばルパンレンジャーとノエルが自首することを約束する。

 決闘の日。それぞれの信念のもと、ノエルと圭一郎が激突する。同じ頃、街に実験体が出現。咲也(横山涼)とつかさ(奥山かずさ)が応戦するが、やはり実験体には歯が立たない。ルパンレンジャーも共に戦うが窮地に陥ってしまう。そこにノエルと圭一郎が駆けつける。ルパンレンジャーとノエル、そして圭一郎の5人は、同時に5つの金庫を開けコレクションを回収し、全員が力を合わせて実験体を倒す。ゴーシュの能力で巨大化した実験体は、グッドクルカイザーで立ち向かい撃破。

 ちなみに決闘の結果は、圭一郎が一瞬ためらった隙をつき、ノエルが勝利したのだった。

吐槽箱