トクサツガガガ

ep.4 オタクノキモチ

时长: / 首播:2019-02-08
仲村叶(小芝風花)は北代(木南晴夏)に嫌われたとしょげていた。だが北代は、自分のオタク趣味をばらされて会社を辞めた過去があリ、叶を不必要に敵視していたのだ。やがて特撮番組に登場する追加戦士のように、誤解が解けた北代と仲間になる。北代はオタク趣味をばらした当人でけんか別れしたみやび(吉田美佳子)と仲直りしたいと思っていた。そこで叶は、吉田(倉科カナ)や任侠(竹内まなぶ)を巻き込んで一肌脱ぐことに。

吐槽箱 2

#1 - 2019-2-9 10:32
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    小芝風花が特撮オタクOLを演じるコメディードラマ!日常に直面する「あるある!」な壁を、特撮からの教えをヒントに葛藤しつつも奮闘し切り抜ける。新たなヒロイン登場!

詳細
    仲村叶(小芝風花)は北代(木南晴夏)に嫌われたとしょげていた。だが実は北代は、自分のオタク趣味をばらされて会社を辞めた過去があリ、叶を不必要に敵視していたのだ。やがて特撮番組に登場する追加戦士のように、誤解が解けた北代と仲間になる。北代はオタク趣味をばらしたことで喧嘩別れしたみやび(吉田美佳子)と仲直りしたいと思っていた。そこで叶は、吉田(倉科カナ)や任侠(竹内まなぶ)を巻き込んで一肌脱ごうと…

出演者ほか
    【原作】丹羽庭,【出演】小芝風花,倉科カナ,木南晴夏,寺田心,竹内まなぶ,森永悠希,本田剛文,武田玲奈,内山命,吉田美佳子,岡元次郎,森博嗣,【語り】鈴村健一,【脚本】田辺茂範
#2 - 2023-8-15 01:56
(苏帕萝卜头爱好者)
普利Q娃也和战队一样是有追加战士的!