ぬけまいる~女三人伊勢参り

ep.1 わけあり旅の始まりは女の温泉バトル?

时长: / 首播:2018-10-27
一膳飯屋の娘、以乃(ともさかりえ)。武家の妻、志花(佐藤江梨子)。小間物屋の女主人、蝶(田中麗奈)。若い頃は「馬喰町の猪鹿蝶(いのしかちょう)」と呼ばれブイブイ言わせた江戸の三人娘も三十路(みそじ)過ぎ。今ではそれぞれ人に言えない事情と鬱屈を抱える。ある日、仕事も家庭も放り出して、ひしゃく一つを手に突如伊勢を目指す、流行の抜け参りに繰り出した。川崎の宿場で出会った旅の娘たちが、巡礼をかたり大人たちから寄付をせしめている行状を懲らしめるため風呂で大乱闘。ケンカも強い三人だが、翌朝には逆襲にあい、旅の前途に早くも暗雲が…。

ゲスト出演者

お里…宮崎美子

お以乃の母。女手ひとつで二人の子供を育て、一膳飯屋「こいこい」を切り盛りしてきた。

次兵衛…三宅弘城

お蝶の夫。小間物屋「鳩屋」の番頭だったが、婿に迎えられた。

みすず…吉本美憂

娘旅のグループ、おしゃま連のリーダー。猪鹿蝶と旅先で遭遇するが…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-10-27 23:16
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    以乃(ともさかりえ)、志花(佐藤江梨子)蝶(田中麗奈)の三十路過ぎの三人。ある日、仕事も家庭も放り出して伊勢を目指す女子旅に。若い娘相手に風呂場で大乱闘の翌朝…

詳細
    一膳飯屋の娘、以乃(ともさかりえ)。武家の妻、志花(佐藤江梨子)。小間物屋の女主人、蝶(田中麗奈)。若い頃は「馬喰町の猪鹿蝶」とブイブイ言わせた三人娘も三十路過ぎ。ある日、仕事も家庭も放り出して、ひしゃく手に伊勢を目指す流行の抜け詣りに繰り出した。川崎の宿場で出会った旅の娘たちが、巡礼をかたって大人たちから寄付をせしめている行状を懲らしめるため風呂で大乱闘。けんかも強い三人だが、翌朝には…

出演者ほか
    【原作】朝井まかて,【出演】田中麗奈,ともさかりえ,佐藤江梨子,福士誠治,宮崎美子,山中崇,三宅弘城,大地真央,【脚本】小松江里子