ぬけまいる~女三人伊勢参り

ep.7 伊勢の約束とあの人の手紙!宿には危険が!

时长: / 首播:2018-12-15
伊勢に着いたが旅館はあやしげで、主・平左衛門(堀内正美)が賭場で作った借金のかたに乗っ取られそうだと、甥の修作(宮舘涼太)は嘆く。宿を替えようとした矢先、お志花(佐藤江梨子)が倒れる。お志花は、抜け参りに出た理由と秘密を、お蝶(田中麗奈)とお以乃(ともさかりえ)に打ち明ける。かつて結婚の約束をした人に文を出したという。再会の日は五日後。そこに修作が来て、平左衛門が賭場に監禁されたと助けを求める。お蝶が賭場に乗り込むが…。

ゲスト出演者

修作…宮舘涼太

伊勢の老舗旅館「岩倉屋」の主人の甥。自身も大坂の旅館の息子。

吐槽箱 1

#1 - 2018-12-16 00:02
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    伊勢の旅館はあやしげで、出会った修作(宮舘涼太)は主が賭場で作った借金のかたに乗っ取られると助けを求める。お志花は倒れながら、お蝶とお以乃に秘密を打ち明けて…

詳細
    伊勢に着いたが旅館はあやしげで、主が賭場で作った借金のかたに乗っ取られそうだと旅館の甥(おい)の修作(宮館涼太)は嘆く。宿を替えようとした矢先、お志花(佐藤江梨子)が倒れる。お志花は抜け参りに出た理由と秘密をお蝶(田中麗奈)とお以乃(ともさかりえ)に打ち明ける。かつて結婚の約束をした人に文を出したという。再会の日は五日後。そこに修作がきて主が賭場に監禁されたと助けを求める。お蝶が賭場に乗り込むが…

出演者ほか
    【原作】朝井まかて,【出演】田中麗奈,ともさかりえ,佐藤江梨子,大地真央,福士誠治,宮舘涼太,堀内正美,三宅弘城,渡辺哲,【脚本】小松江里子