獣になれない私たち

ep.4 スマホを落とした彼のヒミツ…まさかの裏切りに彼女ブチギレ衝撃の逆襲始まる!

时长:00:51:19 / 首播:2018-10-31
5tapに集まった恒星(松田龍平)、呉羽(菊地凛子)、マスターのタクラマカン斎藤(松尾貴史)が見守る中、一向に解決しない「4年も家に居座り続ける元カノ・朱里(黒木華)」のことで言い合いになった晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)。
京谷を店に残して帰った晶は、あとで「今日はごめん」とスマホにメッセージを送るも、まったく既読にならない。

次の日、会社では部下の筧(吉村界人)が、京谷が二日酔いのうえ、シャツとネクタイが昨日から変わっていないことを指摘する。
はぐらかす京谷だが、スマホをなくしたことに気づき焦って色々な場所を探し回っていた。

一方、5tapに立ち寄った晶は、京谷がスマホをなくしており、それを昨日タクシーで一緒に帰った呉羽がもっていることを知る。
申し訳なさそうに、スマホを京谷の代わりに受け取りにいこうとする晶を見て、その場にいた恒星はイヤな予感がしていた。

そして呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきいた晶は、パニックのまま恒星の事務所にかけこんできて・・・!
#1 - 2018-11-1 21:54
(DD集まれ! (๑•̀ㅂ•́)و✧)
(bgm60)做着做着睡着还行
#2 - 2018-11-2 07:34
(我们正和太阳并肩作战!)
节奏好慢啊,到现在第四集了也没讲了个啥啊
#3 - 2018-11-3 20:12
(君と目指す彼方へ)
獣になれない私たち#04[解][字][デ]

番組内容

元カノ朱里(黒木華)の事でケンカした晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)。その夜の京谷の浮気疑惑をしった晶は、パニックのまま恒星(松田龍平)の元へ!恋が乱れる第4話!

詳細

「家に居座り続ける元カノ・朱里(黒木華)」の事でケンカになった晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)。晶は京谷のスマホに「ごめん」とメッセージを送るも既読にならない。一方、会社で服が昨日から変わっていないことを指摘される京谷・・・
晶は、京谷がなくしたスマホを呉羽(菊地凛子)がもっていることを知り受け取りに。そこで呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきいた晶はパニックのまま恒星(松田龍平)の事務所へ・・・!

キャスト
出演者ほか

新垣結衣
松田龍平/田中圭
黒木華/犬飼貴丈
伊藤沙莉
近藤公園
一ノ瀬ワタル/菊地凛子/松尾貴史
山内圭哉
田中美佐子
【ゲスト】
山口馬木也
吉村界人
三浦誠己
池岡亮介ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
水田伸生

原作・脚本

【脚本】
野木亜紀子

音楽

【ドラマ主題歌】
あいみょん「今夜このまま」(unBORDE / ワーナーミュージック・ジャパン)
【ドラマ挿入歌】
ビッケブランカ「まっしろ」(avex trax)
【音楽】
平野義久

制作

【プロデューサー】
松本京子
大塚英治(ケイファクトリー)
【協力プロデューサー】
鈴木亜希乃
【制作協力】
ケイファクトリー
【製作著作】
日本テレビ
#4 - 2018-11-11 01:17
(想淹死在可乐里)
gakki的演技还是有进步的
#5 - 2018-12-30 00:19
(一个纠结的面瘫伪宅)
其实gakki睡了又如何 编剧你这样安排是应该夸你巧妙还是说你有所顾虑

这剧也越来越没意思了
#6 - 2019-2-28 23:42
这个圈乱不够劲
1 条评论已被折叠