獣になれない私たち

ep.7 かわいくなくて、何が悪い!本音を彼にぶつけた日…堂々巡りの恋に大きな決断が

时长:00:51:19 / 首播:2018-11-21
恒星(松田龍平)が封筒に入った大量の現金を持っているのを目撃してしまい、とまどう晶(新垣結衣)。恒星は「この金で粉飾決算に加担するように脅迫されていて、やむを得ない事情で抜け出せない」と話す。その告白を真剣に聞く晶に「…という映画の話」と言って話を変えてしまう恒星。

社長の九十九(山内圭哉)の発案で、録音機能付き監視カメラがついたツクモクリエイトジャパン 。
その息苦しさと緊張感に松任谷(伊藤沙莉)も上野(犬飼貴丈)もバテ気味・・・。
強引な社長のやり方に会社全体の空気が停滞していることを晶と佐久間(近藤公園)は心配する。

一方、寝たきり状態だった京谷(田中圭)の父の容態が悪くなり、病院にいれるかどうかで千春(田中美佐子)と家族の間はもめていた。
京谷とケンカしたままでそんな状況をしらない晶は、千春と連絡がつかないことを心配しながら夜遅くに帰宅。すると、アパートのドアの前でなぜか眠り込んでいる朱里(黒木華)を見つけ・・・。
#1 - 2018-11-22 23:09
(いいんです)
獣になれない私たち#07[解][字][デ]

番組内容

晶(新垣結衣)の家に元カノ朱里(黒木華)がおしかける!?恒星(松田龍平)が手にする大金の秘密&晶が京谷(田中圭)に告げた本音の想いとは?新世界に踏み出す第7話!

詳細

恒星(松田龍平)が謎の大金を持っているのを目撃し、とまどう晶(新垣結衣)。恒星は「この金で不正に加担するよう脅迫されていて抜け出せない」と話す。その告白を真剣に聞く晶に「…という映画の話」と言って話を変えてしまう恒星。京谷(田中圭)の父の容態が悪化、病院にいれるかどうかで千春(田中美佐子)と家族はもめる。
千春と連絡がつかず心配しながら帰宅した晶は、部屋の前で眠り込む朱里(黒木華)を見つけ…。

キャスト
出演者ほか

新垣結衣
松田龍平/田中圭
黒木華/犬飼貴丈
伊藤沙莉
近藤公園
一ノ瀬ワタル/菊地凛子/松尾貴史
山内圭哉
田中美佐子
【ゲスト】
山口馬木也
吉村界人
金井勇太
青山倫子 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
明石広人

原作・脚本

【脚本】
野木亜紀子

音楽

【ドラマ主題歌】
あいみょん「今夜このまま」(unBORDE / ワーナーミュージック・ジャパン)
【ドラマ挿入歌】
ビッケブランカ「まっしろ」(avex trax)
【音楽】
平野義久

制作

【プロデューサー】
松本京子
大塚英治(ケイファクトリー)
【協力プロデューサー】
鈴木亜希乃
【制作協力】
ケイファクトリー
【製作著作】
日本テレビ
#2 - 2018-11-22 23:31
这集变好看了,下集新章吗
#3 - 2018-12-4 02:47
(想遇见外星人)
吴羽好可爱啊~ “抱100回就原谅我”
#4 - 2018-12-11 02:19
(追番日益,补番日损)
糟糕,是失恋的感觉(bgm42)
#5 - 2019-1-13 23:49
(一个纠结的面瘫伪宅)
这剧情发展真的没预料到...
男主他妈看样子是没啥后续了,有点都和
男主是想说那房子其实是家里蹲买的?