モンローが死んだ日

ep.2 光と影の恋

时长: / 首播:2019-01-13
鏡子(鈴木京香)のもとに、精神科医・高橋(草刈正雄)が突然やってきた。すでに鏡子の治療は終わっているのにもかかわらず…。高橋は鏡子を気づかい、また近いうちに来ると言い残して去っていった。鏡子は高橋にまた会えるその日を待ちながら、それからの日々を過ごす。しかし、高橋には鏡子の知らない顔があった。鏡子がもう高橋は来ないかと思い始めたころ、高橋は…。

吐槽箱 1

#1 - 2019-1-15 00:43
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    小池真理子原作、大人の恋とサスペンス第2回!すでに治療は終わっているのに鏡子(鈴木京香)のもとに高橋医師(草刈正雄)がやってきた。ふたりの距離が近づき始めて…。

詳細
    大人の恋愛とサスペンスを香り高く描く小池真理子原作「モンローが死んだ日」、物語が大きく動く第2回!鏡子(鈴木京香)のもとに、高橋(草刈正雄)が突然やってきた。すでに治療は終わっているのにもかかわらず、高橋は鏡子を気づかい、また近いうちに来ると言い残して去っていった。鏡子は高橋にまた会えるその日を待ちながら、それからの日々を過ごすが…。そして鏡子がもう高橋は来ないかと思い始めたころ、高橋は…。

出演者ほか
    【原作】小池真理子,【出演】鈴木京香,麻生祐未,佐津川愛美,根岸季衣,宇崎竜童,草刈正雄,【脚本】岡田惠和,渡邉真子