小吉の女房

ep.5 おばば様の秘密

时长: / 首播:2019-02-08
長年使えてくれた利平次(石倉三郎)が急逝。長男・麟太郎(鈴木福)はすくすく育つ一方、登勢(江波杏子)は老いを感じ始めていた。登勢はひょんなことから一日上人(伊武雅刀)という僧侶が営む福祉施設でボランティアを始め、上人の影響を受けて小吉(古田新太)に対してまで優しい性格に変身。だがお信(沢口靖子)は、一日上人の過去に秘密があることを知ってしまう…。

吐槽箱 1

#1 - 2019-2-9 10:33
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    登勢はひょんなことから一日上人という僧侶の福祉施設でボランティアを始める。だがお信は、実は一日上人は、かつて殺人まで犯した悪党であることを知ってしまう。

詳細
    長年仕えてくれた利平次(石倉三郎)が急逝。長男・麟太郎(鈴木福)はすくすく育つ一方、登勢(江波杏子)は老いを感じ始めていた。登勢はひょんなことから一日上人(伊武雅刀)という僧侶が営む福祉施設でボランティアを始め、上人の影響を受けて小吉(古田新太)に対してまで優しい性格に変身。だがお信(沢口靖子)は、実は一日上人は、かつて殺人まで犯した悪党であることを知ってしまう。

出演者ほか
    【作】山本むつみ,【出演】沢口靖子,古田新太,鈴木福,江波杏子,升毅,高橋ひとみ,石倉三郎,伊武雅刀,【語り】春風亭昇太,【音楽】荻野清子