我が家のヒミツ

ep.4 小説家の妻(前編)

时长: / 首播:2019-03-24
大塚里美(佐藤仁美)は、ファミレスの深夜バイトで家計を助けるけなげな妻。ところがある日、小説家である夫の康夫(岸谷五朗)が直川賞を受賞し、里美の生活は一変。憧れだった犬を飼い、近所に住むセレブの佐野夫婦に影響を受けてロハスの生活を志すようになるが、一方の康夫は、佐野夫婦がうさん臭く見えて、自分の小説のネタにしたいと思い始め…。

吐槽箱 1

#1 - 2019-3-25 00:49
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    オムニバス第4回の夫役は岸谷五朗。売れない小説家の妻(佐藤仁美)は、深夜バイトで家計を支えていたが、夫が直川賞を受賞し生活が一変。妻の変わりようを夫がネタに?!

詳細
    大塚里美(佐藤仁美)は、ファミレスの深夜バイトで家計を助ける健気な妻。ところがある日、小説家である夫の康夫(岸谷五朗)が直川賞を受賞。里美の生活は一変する。憧れの犬を買い、近所に住むセレブの佐野夫婦に影響を受け、ロハスの生活を志すようになる。一方の康夫は、佐野夫婦がうさん臭く見え、自分の小説のネタにしたいと思い始めるが、この先も顔を合わせることを考え、書こうか書くまいか葛藤。ついに原稿に書くが…

出演者ほか
    【原作】奥田英朗,【出演】佐藤仁美,岸谷五朗,立石ケン,福崎那由他,奥野瑛太,山本未來,大場泰正,【脚本】渡辺千穂,【音楽】遠藤浩二