ミストレス~女たちの秘密~

ep.6 溺れる女たち

时长: / 首播:2019-05-24
とうとう香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)と結ばれ、より一層彼のとりこになっていく。死んだ夫の愛人と名乗るミキ(筧美和子)から、保険金を分けて欲しいと言われた友美(水野美紀)は恐怖と怒りに震える。悟史(佐藤隆太)は妻が妊娠したのが自分の子だと勘違いして大喜びするが、その姿に冴子(玄理)は何も言えなくなる。そして玲(篠田麻里子)の結婚前夜、やっと樹里(大政絢)は自分の素直な気持ちを玲に伝えるのだが…。

吐槽箱 1

#1 - 2019-5-26 09:27
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    人には言えない秘密を抱える4人の女性が集まって繰り広げられる、過激で可愛い本音トークが面白い。息詰まるサスペンスと甘いロマンスのジェットコースタードラマ!

詳細
    とうとう香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)と結ばれ、より一層彼の虜になっていく。死んだ夫の愛人と名乗るミキ(筧美和子)から、保険金を分けて欲しいと言われた友美(水野美紀)は恐怖と怒りに震えた。悟史(佐藤隆太)は妻が妊娠したのが自分の子だと勘違いして大喜びするが、その姿に冴子(玄理)は何も言えなくなる。そして玲(篠田麻里子)の結婚前夜、やっと樹里(大政絢)は自分の素直な気持ちを玲に伝えるのだが…。

出演者ほか
    【作】吉田紀子,【出演】長谷川京子,水野美紀,玄理,大政絢,佐藤隆太,杉野遥亮,細田善彦,篠田麻里子,小篠恵奈,森優作,筧美和子,鎌田英怜奈,阿南敦子,津村知与支,ジャスティス岩倉,甲斐まりか,工藤真衣子,小柳友貴美,螢雪次朗,甲本雅裕,吉沢悠,麻生祐未