おしい刑事

ep.4 第4回

时长: / 首播:2019-05-26
再び現場から退くことになった押井刑事(風間俊介)。しかし因縁深き政治家・長宗我部(鶴見辰吾)の娘が誘拐され、捜査への協力を求められる。自分が事件に関わると迷惑をかける、と断る押井だったが、誘拐事件が灰田(石川恋)の心の闇に深く関わっていると知ると、再び宇戸橋署へと舞い戻る。仕事でも恋愛でもとことん『惜しい』自分から卒業するため、事件に立ち向かう押井。絡み合う過去と現在の事件――果たして押井は、無事真相にたどり着くことができるのか!?

吐槽箱 1

#1 - 2019-5-26 23:56
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    推理力抜群なのに最後で事態が大逆転!手柄をあと一歩で逃す押井(おしい)刑事=風間俊介。出世知らず彼女おらず、そんな彼の残念な活躍を描く刑事ドラマついに最終回!

詳細
    再び現場から退くことになった押井刑事。しかし因縁深き政治家・長宗我部氏の娘が誘拐され、捜査への協力を求められる。自分が事件に関わると迷惑をかけると断る押井だったが、誘拐事件が灰田の心の闇に深く関わっていると知ると、再び宇戸橋署へと舞い戻る。仕事でも恋愛でもとことん『惜しい』自分から卒業するため、事件に立ち向かう押井。絡み合う過去と現在の事件――果たして押井は、無事真相に辿り着くことができるのか!?

出演者ほか
    【原作】藤崎翔,【出演】風間俊介,犬飼貴丈,石川恋,松尾貴史,鶴見辰吾,板尾創路,佐野史郎,【脚本】宇田学,【音楽】田渕夏海