俺のスカート、どこ行った?

ep.2 話題沸騰の教師がブラック部活に喝!涙の救出劇!

时长: / 首播:2019-04-27
豪林館学園高校では、学校全体の偏差値を上げるための補習期間に入ることに。補習期間中は放課後、担任教師も付き添わなければならない。原田(古田新太)は、残業代なしで補習に付き合わされると聞いて「ブラック企業じゃん?」と不満たらたら。

そんな中、原田は佐川(大西礼芳)から、チアダンス部の顧問をやってほしいと頼まれる。チア部顧問の戸塚(平岩紙)が産休に入ったため、2年3組の川崎(髙橋ひかる)をはじめチア部員たちが困っているという。補習期間中の部活動は休止なのだが、チア部のように成績の良い部活は補習免除で練習を許されていた。チア部の顧問をやれば補習担当が免除になり、手当がもらえると聞いた原田は、引き受けることに。

チア部は大会が迫り、練習にも熱が入っていた。朝練はもちろん、夜遅くまで猛練習を重ねる部員たちに対して、原田は「あんたら練習し過ぎよ。体ぶっ壊れるわ」と練習を止める。原田が案じた通り、川崎はすでに足に痛みを感じていた。川崎と幼馴染の東条(道枝駿佑)は、川崎が足を引きずっているのを見かけ、心配する。 今度の大会でどうしても上位入賞したいと願うチア部員たちは、こっそり自主練を続ける。そんな中、川崎は足のケガを悪化させてしまう。

川崎のケガが学校側の知るところとなり、原田は長井(松下奈緒)から責任を問われる。さらに、チア部も補習期間中の練習を休みにするようにと命じられてしまう。落ち込む部員たちに原田は「あんたらのパフォーマンスに足りないものを教えてあげる」と言い、ある場所で秘密の特訓を開始する…!そして、そんな原田とチアダンス部の行動をみかけた明智(永瀬廉)は・・・!

吐槽箱 2

#1 - 2019-4-28 15:27
(いいんです)
俺のスカート、どこ行った?#02[解][字][デ]

番組内容

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!個性派俳優・古田新太演じる原田のぶおが「人間として当たり前」のことを教えます!

詳細

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!赴任早々校門をぶち壊したりと生徒たちのリア充的学園生活に衝撃を与え続ける原田(古田新太)がチアダンス部の顧問を担当することに。「チアダンスに男も女もない!」といいつつ練習の長さにブラック部活だと毒づく原田。ある日、チア部員川崎(高橋ひかる)のケガが原因で長井(松下奈緒)に部活休止を命じられた原田は秘策を思いつく…。

キャスト
出演者ほか

古田新太
松下奈緒
白石麻衣(乃木坂46)
永瀬廉(King & Prince)
道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
長尾謙杜(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
阿久津仁愛
須藤蓮
堀家一希
高橋ひかる
竹内愛紗
箭内夢菜
小市慢太郎
じろう(シソンヌ)
桐山漣
大西礼芳
大倉孝二
荒川良々
いとうせいこう 他

スタッフ
監督・演出

【演出】
狩山俊輔

原作・脚本

【脚本】
加藤拓也

音楽

【音楽】
井筒昭雄

制作

【チーフプロデューサー】
池田健司
【プロデューサー】
大倉寛子
茂山佳則
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ
#2 - 2023-11-23 22:33
(DD雷达搜寻中...?)
制服光真好看(bgm63)