だから私は推しました

ep.1 地下アイドル×オタ オタク沼にハマった女が見た光と闇!

时长: / 首播:2019-07-27
リア充に見られたいアラサーOLの遠藤愛(桜井ユキ)は、友人の中でちょっとした見栄を張る日々を送っていたが、結婚を意識していた彼氏からその姿がみっともないとフラれてしまう。失意の中スマホを落とした愛が拾い主(細田善彦)を訪ねてあるライブハウスへ向かうと、オタクたちの異様な熱気の中、地下アイドルのライブが行われていた。愛はその中で歌もダンスも下手な栗本ハナ(白石聖)を見つけ、そのみっともなさに自分を重ねる。

吐槽箱 2

#1 - 2019-7-28 16:15
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    脚本家・森下佳子×アイドルオタク!地下アイドルに魅入られオタク沼にハマったOLを待ち受ける運命とは?推しのために全てを捧げるヒロインの転落と成長、光と闇を描く。

詳細
    人気沸騰中よるドラ第3弾は、森下佳子が描く「女オタ×地下アイドル」。主人公・愛はリア充を装うため日々ちょっとした背伸びをしているアラサーOL。ある日、地下アイドルのライブに行き、オタクたちの異様な熱気の中、歌もダンスも下手なアイドル・ハナを見つける。不器用ながらもステージ上の居場所を守ろうと頑張る姿に、自分を見るようで嫌悪感を抱く愛。気付けばライブハウスの真ん中で叫んでしまっていた―。

出演者ほか
    【作】森下佳子,【出演】桜井ユキ,白石聖,細田善彦,松田るか,笠原秀幸,田中珠里,松川星,天木じゅん,川並淳一,榎田貴斗,篠原真衣,土井玲奈,木内義一,代走みつくに,澤部佑,村杉蝉之介,【音楽】蔡忠浩
#2 - 2023-4-9 11:39
(DD雷达搜寻中...?)
偶像饭里真的各种各样的人都有 厄介也是(bgm38)