サギデカ

ep.5 信じるもの

时长: / 首播:2019-09-28
加地(高杉真宙)が拉致されたのを知って、今宮(木村文乃)は現場で動揺を抑えられず、森安(眞島秀和)にフォローを余儀なくされる。憔悴して家路につく今宮だが、焼き鳥屋の前に廻谷(青木崇高)が待っていて、「聞きたいことがある」と言う。廻谷との話もそこそこに今宮が再び職場に戻ると、スマホが鳴る。加地が、閉じ込められている車のトランクの中からかけてきたのだ。息も絶え絶えに、車の断片情報を伝える加地。今宮と手塚(遠藤憲一)らはそれを手がかりに、番頭(長塚圭史)が何者なのか、そして首魁(田中泯)は誰なのかを探っていく…

吐槽箱 1

#1 - 2019-9-29 22:24
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    拉致された加地(高杉真宙)の行方を今宮(木村文乃)たちは血眼になって追うが手がかりを掴めない。憔悴して帰宅する今宮だが、表に廻谷(青木崇高)が待っていて…

詳細
    拉致された加地(高杉真宙)の行方を今宮(木村文乃)たちは血眼になって追うが手がかりを掴めない。憔悴して帰宅する今宮だが、表に廻谷(青木崇高)が待っていて「話がある」と言う。再び今宮が職場に戻るとスマホが鳴る。加地が、走る車のトランクからかけてきたのだ。息も絶え絶えに拉致された状況を断片的に伝える加地。今宮と手塚(遠藤憲一)らはそれを拠り所に番頭(長塚圭史)そして首魁(田中泯)の動向を探っていく…

出演者ほか
    【作】安達奈緒子,【出演】木村文乃,高杉真宙,眞島秀和,清水尋也,足立梨花,長塚圭史,田中泯,鶴見辰吾,香川京子,青木崇高,遠藤憲一,【音楽】谷口尚久