なつぞら

ep.79 なつよ、十勝さ戻って来い

时长: / 首播:2019-07-01
番組内容
    短編映画の制作が決定し、なつ(広瀬すず)と麻子(貫地谷しほり)は原画を任される。坂場(中川大志)が加わり企画を考え始めるが坂場のやり方に麻子が不安を口にして…。

詳細
    短編映画の制作が決まり、なつ(広瀬すず)と麻子(貫地谷しほり)は原画を任されることになった。演出部からは坂場(中川大志)が参加。早速3人は企画を考え始める。勝手になんでも決めていく坂場のやり方に、麻子は早くも不安を口にする。一方北海道・十勝では、富士子(松嶋菜々子)と砂良(北乃きい)が庭で話をしていた。そこにやってきた照男(清原翔)は、ふたりの背後に人の気配を感じ…。

出演者ほか
    【作】大森寿美男,【出演】広瀬すず,松嶋菜々子,小林隆,音尾琢真,北乃きい,中川大志,川島明,小手伸也,渡辺麻友,清原翔,田村健太郎,平尾菜々花,井浦新,貫地谷しほり,草刈正雄,【語り】内村光良,【音楽】橋本由加利
#1 - 2019-6-30 22:19
(君と目指す彼方へ)
第14週 なつよ、十勝さ戻って来い

7月1日(月)~7月6日(土)

東洋動画で短編の漫画映画制作が決定した。なつ(広瀬すず)と麻子(貫地谷しほり)は原画の担当に抜てきされ、監督志望の坂場(中川大志)と企画を考えることになった。しかし、何でも勝手に決めてしまう坂場のやり方に、なつと麻子は不安を覚える。一方、北海道の柴田牧場ではある女の子が訪ねて来ていた。身分を明かさない彼女をなつの妹・千遥と察した富士子(松嶋菜々子)は、即座になつに電話をかける。なつは会社を早退し、咲太郎(岡田将生)と十勝へ向かうが丸2日はかかる。柴田家のみんなは必死に千遥を引き留めるが、彼女にはすぐに去らなければならない事情があった…