ボイス 110緊急指令室

ep.4 樋口とひかりの行く手に、 さらなる巨悪が待ち受けていた……!!

时长: / 首播:2019-08-03
主演唐沢寿明爆破!
真木よう子は生き埋め!
最後のトイレで何かが!

葵(矢作穂香)の居場所が掴めぬまま、事件発生から4時間近くが経過。

新田(森永悠希)が海外への逃走資金を稼ぐために葵のレイプ動画のライブ配信を予定する時刻が迫っていた。

沖原(木村祐一)たち強行犯係は新田の逃亡ルートとなる港の張り込みに動くが、樋口(唐沢寿明)らECUと沖原たちが衝突!ECUは強行犯係とは別行動で葵の捜索に全力を注ぐ。

葵の身に刻々と危険が迫る中、ひかり(真木よう子)は新田が樋口の妻・未希(菊池桃子)の殺害事件について関与をほのめかしていたことを樋口に話す。

一方、緊急指令室で新田の過去を洗っていた緒方(田村健太郎)は、その意外な正体を突き止める。それを聞いた栞(石橋菜津美)は、妹の葵は廃校になった中学に監禁されているはずだと言い出し……。樋口とひかり、石川(増田貴久)は廃校へ急ぐ!闇に飲まれた廃校で、緊迫の救出劇が始まろうとしていた……!!

吐槽箱 1

#1 - 2019-8-4 09:45
(君と目指す彼方へ)
ボイス 110緊急指令室#04[解][字][デ]
放送日時08月03日(土)22:00~22:54

番組内容

唐沢寿明&真木よう子出演の本格サスペンス!110番通報の声から現場を解き明かせ!室長を生き埋めにした非道の犯人を捕まえることができるのか?

詳細

森下葵(矢作穂香)が拉致されて4時間が経過。新田(森永悠希)が葵の暴行動画のライブ配信する時刻が迫る。沖原(木村祐一)たち強行犯係は逃亡ルートとなる港に急ぐが、樋口(唐沢寿明)らは葵の捜索に全力を注ぐ。一方、新田の過去を洗っていた緒方(田村健太郎)はその意外な正体を突き止める。それを聞いた栞(石橋菜津美)は、妹の葵がある廃校に監禁されているはずだと言い出し…。廃校で、緊迫の救出劇が始まる!!

キャスト
出演者ほか

唐沢寿明
真木よう子
増田貴久
木村祐一
石橋菜津美
田村健太郎
安井順平/小市慢太郎
YOU/菊池桃子 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
久保田充

原作・脚本

【原作】
"Based on the series "Voice", produced and distributed byStudio Dragon Corporation and CJ ENM Co.,Ltd"
【脚本】
浜田秀哉

音楽

【主題歌】
BLUE ENCOUNT「バッドパラドックス」
【音楽】
ゲイリー芦屋

制作

【チーフプロデューサー】
池田健司
【プロデューサー】
尾上貴洋
後藤庸介
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ