ボイス 110緊急指令室

ep.8 集団行方不明の謎を追う樋口とひかり…… しかし、想定外の内通者の存在で ECUは解散の危機に!

时长: / 首播:2019-09-07
ついに直接対決!
嘲笑う真犯人と内通者の正体        

上杉(手塚とおる)の遺体がペンションで見つかった。

真犯人への手がかりを失い怒りに震える樋口(唐沢寿明)の姿に、ひかり(真木よう子)と石川(増田貴久)は心を痛める。そんな中、殺人に使った凶器をコレクションしている雫(伊勢谷友介)は、留守中に自宅の戸棚を開けた形跡があることに気づく……。

未希(菊池桃子)が生前抱えていたものに耳を傾けなかったことを悔やむ樋口は、真犯人逮捕を改めて誓う。
そして上杉の側近の話から、『本郷ホールディングス』が上杉の会社経由で路上生活者に違法な働かせ方を強いていたことが明らかに。
そして樋口とひかりは、本郷の息子・雫が、沖原(木村祐一)が殺害された時同じ店にいながら参考人聴取の呼び出しに応じていないことに疑問を感じー。

そんな中、失踪した路上生活者の謎を追う樋口のもとに検察庁特捜部の強制捜査が入る!樋口の処分次第で解散の危機に追いやられるECU!しかし、ひかりは不自然な理由で突然圧力がかけられたことを不審に感じ、ECU内部に真犯人と通じる内通者がいることを疑う。その人物は、あまりにも意外な相手でー。

その夜、自宅に帰ったひかりはドアの外から鉄球のような物を持った人物が近づいてくる足音を聞き、恐怖を感じる。ドアスコープを覗いたひかりが見たのは、不気味に覗き返す殺人鬼の目で……!!
大胆不敵な殺人鬼・雫がついに樋口とひかりの前に現れる!
真実を追う二人の闘いはいよいよ次のステージへ!

吐槽箱 1

#1 - 2019-9-8 22:37
(君と目指す彼方へ)
ボイス 110緊急指令室#08[解][字][デ]
放送日時09月07日(土)22:00~22:54

番組内容

唐沢寿明、真木よう子主演のタイムリミットサスペンス!
真犯人との直接対決!ついに樋口とひかりに魔の手が忍び寄る!そして新たな裏切者の影が!

詳細

殺された妻の3年前の行動を探る樋口(唐沢寿明)。そんな中、ひかり(真木よう子)の自宅内に真犯人の影が忍び寄る。そして樋口とひかり(真木よう子)は、警察署内で雫(伊勢谷友介)とついに顔を合わせる……!ひかりはその声を聞き、すぐに雫が真犯人だと気付く!

キャスト
出演者ほか

唐沢寿明
真木よう子
増田貴久
木村祐一
石橋菜津美
田村健太郎
安井順平/菊池桃子/小市慢太郎
YOU
手塚とおる/伊武雅刀/伊勢谷友介 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
後藤庸介

原作・脚本

【原作】
"Based on the series "Voice", produced and distributed byStudio Dragon Corporation and CJ ENM Co.,Ltd"
【脚本】
浜田秀哉

音楽

【主題歌】
BLUE ENCOUNT「バッドパラドックス」
【音楽】
ゲイリー芦屋

制作

【チーフプロデューサー】
池田健司
【プロデューサー】
尾上貴洋
後藤庸介
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ