なつぞら

ep.91 なつよ、恋の季節が来た

时长: / 首播:2019-07-15
番組内容
    東京で暮らすなつ(広瀬すず)のもとに夕見子(福地桃子)がやってきた。夜、なつの部屋に泊まることになり、夕見子が今どんな人と一緒にいるのか聞き出そうとするが…。

詳細
    亜矢美(山口智子)が営むおでん屋・風車に、なつ(広瀬すず)や咲太郎(岡田将生)、坂場(中川大志)、雪次郎(山田裕貴)たちが集まる。その中心にいるのは、北海道から上京している夕見子(福地桃子)。相変わらず独自の視点で恋愛について語っているが、なつにはまったく理解ができない。その夜、なつは夕見子に、どうして東京に来たのか、今どんな人と一緒にいるのか聞き出そうとするが…。

出演者ほか
    【作】大森寿美男,【出演】広瀬すず,岡田将生,戸田恵子,中川大志,染谷将太,川島明,小手伸也,渡辺麻友,山田裕貴,福地桃子,田村健太郎,須藤蓮,藤本沙紀,井浦新,貫地谷しほり,山口智子,草刈正雄,【語り】内村光良,【音楽】橋本由加利
#1 - 2019-7-15 01:25
(君と目指す彼方へ)
第16週 なつよ、恋の季節が来た

7月15日(月)~7月20日(土)

なつ(広瀬すず)たちの漫画映画づくりは佳境に入っていた。演出の坂場(中川大志)の度重なる描き直し指示にも負けず、新人・神地(染谷将太)の活躍もあり、新しい漫画映画が誕生しようとしていた。そんな中、夕見子(福地桃子)が突然、恋人の高山(須藤蓮)と一緒に北海道から上京してきた。周囲の学生たちに影響を受けた夕見子は大学をやめ、高山と一緒に新生活を東京で始めるという。夕見子のあまりに身勝手な結婚観についていけないなつ。亜矢美(山口智子)も説得しようとするが耳を貸そうとせず、ついに電話で富士子(松嶋菜々子)に相談してしまう。数日後、夕見子を説得しに十勝からやって来たのは、あの男だった。
#2 - 2019-7-27 13:07
(くだらない)
怎么脑补到美日关系上的(bgm38)