簡単なお仕事です。に応募してみた

ep.3 運ぶだけの簡単なお仕事です。

时长: / 首播:2019-08-05
運送屋ふうのツナギに着替えたサルサ(岩本照)、トリハダ(渡辺翔太)、ワンちゃん(目黒蓮)とカメラを構えたモモ(ラウール)が、ワゴン車の荷台を開ける。そこには、異様に貼り紙だらけの大きな段ボール箱が。謎の依頼主から電話が入り、これを、今いる駐車場から同じマンションの一室へ届けることになる。時間までに「運ぶだけの簡単なお仕事」だ。

箱の貼り紙は、「天地無用」「水濡れ厳禁」など、ありとあらゆる注意書きだ。依頼主は、それらを厳守しろと固く命じたが、特に気になるのは「誰にも見られるな」。そんな注意書き、見たことない……!

箱の中身のほうがスクープになりそう、とやたら開封したがるモモを制して、3人は、見た目よりずっと重いその箱を運び始める。だが早々に一台の車が現れ、駐車場に停まって動かない。これじゃ「誰にも見られるな」が守れない!サルサの機転でなんとか突破しても、今度はまさかの、エレベーターが停止中!目的の部屋は23階だというのに!

一難去ってまた一難、次は下から、怪しい男たちが追いかけてくる……!一体、箱の中身は何なのか!?

吐槽箱 1

#1 - 2019-8-6 07:09
(君と目指す彼方へ)
シンドラ 簡単なお仕事です。に応募してみた#03
放送日時08月06日(火)0:59~1:29

番組内容

インターネットの「××するだけの簡単なお仕事です。」という怪しいアルバイトに集まった4人の若者が、毎回、ヤバくて怖い、思いがけない展開に巻き込まれていく…!

詳細

運送屋ふうのツナギで待つサルサ(岩本照)、トリハダ(渡辺翔太)、ワンちゃん(目黒蓮)とモモ(ラウール)のもと、高層マンションの一室に荷物を届けろ、と謎の依頼主から電話が入り「運ぶだけの簡単なお仕事」を始める。荷物には異様に多くの注意書き、特に気になる「誰にも見られるな」の文字。人の目をやり過ごし、エレベーターは停止中、一難去ってまた一難、やがて怪しい男たちまで現れて…!一体、箱の中身は何なのか!?

キャスト
出演者ほか

岩本照(Snow Man/ジャニーズJr.)
ラウール(Snow Man/ジャニーズJr.)
渡辺翔太(Snow Man/ジャニーズJr.)
目黒蓮(Snow Man/ジャニーズJr.)
中村無何有

スタッフ
監督・演出

中尾浩之
原作・脚本

【脚本】
高橋悠也

音楽

戸田信子 陣内一真

制作

【企画プロデューサー】
長松谷太郎
【チーフプロデューサー】
福士睦
【プロデューサー】
松原浩 高橋淳之介 平賀大介