ペンション・恋は桃色

ep.5 05

时长: / 首播:2020-02-13
ちょっとラブホみたいな造りの、ちょっと古いペンション【恋は桃色】。そんな、一軒の寂れたペンションに集まった、ちょっと“訳あり”な人々の物語。
#1 - 2020-2-9 10:39
(君と目指す彼方へ)
次回 | 2月13日(木) 25:25~25:55 放送
ペンション・恋は桃色<フジテレビからの!> #05

リリー・フランキー&斎藤工W主演!伊藤沙莉、細野晴臣も出演の豪華キャストで贈る、ちょっと寂れたペンション[恋は桃色]が舞台のドタバタ人情ドラマ最終話!

放送内容詳細

東京の外れの外れ。やや寂れたペンション[恋は桃色]では、シロウ(リリー・フランキー)が女性客をいじって楽しんでいた。外でバイト先の先輩らと口論になっていたヨシオ(斎藤工)に“暇ならうちで働け”と声をかけ、ヨシオは住み込み生活をスタートさせる。シロウの娘・ハル(伊藤沙莉)は、足が不自由ながらもペンションの仕事をてきぱきとこなし、新規の客を増やそうとしない父にイライラ…。シロウは妻に逃げられた過去を持ち、施設にいるシロウの父・キヨシ(細野晴臣)はシロウの今後を思案している。ヨシオが加わり働き手が増えたペンション[恋は桃色]は、相変わらず、新規の客はあまり増えないのだが、人々の関わりに変化が。付き合えると思われたカズハ(筧美和子)に振られてしまったシロウ。だが、キヨシのはからいでマキ(三倉茉奈)とデートをすることに。良い雰囲気の時間を過ごせてシロウはまんざらでもない様子だったが、突然一本の電話がかかってきて…。

出演者
リリー・フランキー
斎藤工
伊藤沙莉
筧美和子
SWAY
三倉茉奈
つぶやきシロー
大水洋介(ラバーガール)
JOY
石田たくみ(カミナリ)
安藤ニコ
白石和彌
細野晴臣

スタッフ
【企画】
橋爪駿輝

【プロデューサー】
小林有衣子

【脚本】
清水康彦

【主題歌】
「恋は桃色」細野晴臣

【音楽】
細野晴臣 香田悠真

【撮影】
川上智之

【照明】
佐伯琢磨

【演出】
清水康彦