この男は人生最大の過ちです

ep.3 乱れて・ま・す・よ

时长: / 首播:2020-02-01
誕生パーティーに美女乱入で大乱闘

天城恭一(速水もこみち)の誕生日会が大々的に催される。招待を受けた佐藤唯(松井愛莉)は頑なに出席を断るが、社長秘書の名取蒼(入江甚儀)から、パーティーで天城のメンツに泥を塗れば、天城との縁を切れると言われ、しぶしぶ出席を承諾する。
会場に到着した唯は、招待客の多さと各界の要人が居並ぶ雰囲気に圧倒される。その中には天城の父で会長(渡辺裕之)の姿も。天城は父に、唯を「僕の大切な女性です」と堂々と、かつ一方的に紹介。周囲が一瞬静まり返ったところで唯はすかさず、恭一の事を「心の底から気持ち悪い!」と言ってのける。再び訪れた静寂に、唯は「立派にやらかした」と確信。さらに、天城の首を締め上げたり、顔に水をぶちまけたり、十分に天城のメンツを潰して会場を後にする唯。だが、その胸中にはひとつ心残りがあった。それは…。

吐槽箱 1

#1 - 2020-2-2 22:20
(君と目指す彼方へ)
この男は人生最大の過ちです #3
放送日時
    2020年2月2日(日) 2:30 ~ 3:00

番組概要
    10年ぶりの連ドラ主演となる速水もこみちが愛する女性に奴隷志願する“超ドM"社長に!『電子コミック大賞2019』女性部門賞に輝いた超人気作の実写化!

番組詳細
◇番組内容
【第3話】「乱れて・ま・す・よ」
天城(速水もこみち)の誕生日会に出席させられることになった唯(松井愛莉)。名取(入江甚儀)の入れ知恵で、大勢の招待客の前で天城に恥をかかせ、天城の方から唯との関係をきっぱり断ち切ってもらうことをミッションに会場へと乗り込む…。
◇出演者
速水もこみち、松井愛莉/入江甚儀、片山萌美/今野杏南、諏訪太朗、渡辺裕之
◇原作
九瀬しき『この男は人生最大の過ちです』(ソルマーレ編集部「恋するソワレ」連載中)
◇脚本
さくのり限
◇監督
菊地健雄
◇音楽
池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)

【主題歌】
川口レイジ『I'm a slave for you』(アリオラジャパン)
【エンディングテーマ】
川口レイジ『STOP』(アリオラジャパン)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/konodan/
☆Twitter
 https://twitter.com/konodan6