猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~

ep.5 完璧主義喪女

时长: / 首播:2019-11-21
「喪女」をテーマにした連載は好評で、アカリはテレビの取材を受けるほど注目を集めることに。

そんなアカリに指示されて猪又が買い物に行った青果店の店員・茶川裕子(横内亜弓)は、自分の予定が少しでも狂うことを許さない「超完璧主義」。自営業ながら閉店時間はぴったり午後5時。毎週自分が決めた習い事に通い、その間も「電車が遅れるといけないから」と徒歩で移動している。少しでも変化することが許せない喪女だった。

「予定どおりの人生なんておもしろくない」と、アカリは裕子の生活に変化をもたらすべく、次々に刺客を送りこむ。しかし道に迷った外国人に声をかけられても我が道を譲らず歩き続ける裕子。しかしその先に待ち受けていたのは…

キャスト

茶川 裕子 横内亜弓
泥棒 石田剛太(ヨーロッパ企画)
女性ディレクター 谷元星奈(カンテレアナウンサー)

吐槽箱 1

#1 - 2020-2-11 09:43
(君と目指す彼方へ)
次回の放送予定

2020年2月17日(月) 23:00~23:30

第5話「完璧主義喪女」
「喪女」をテーマにした連載は好評で、アカリはテレビの取材を受けるほど注目を集めることに。

そんなアカリに指示されて猪又が買い物に行った青果店の店員・茶川裕子(横内亜弓)は、自分の予定が少しでも狂うことを許さない「超完璧主義」。自営業ながら閉店時間はぴったり午後5時。毎週自分が決めた習い事に通い、その間も「電車が遅れるといけないから」と徒歩で移動している。少しでも変化することが許せない喪女だった。「予定どおりの人生なんておもしろくない」と、アカリは裕子の生活に変化をもたらすべく、次々に刺客を送りこむ。しかし道に迷った外国人に声をかけられても我が道を譲らず歩き続ける裕子。しかしその先に待ち受けていたのは…。

出演者・スタッフ
<出演者>
猪又進(森田哲矢)
アカリ(岡崎紗絵)

◆今回の喪女
茶川裕子(横内亜弓)

泥棒(石田剛太[ヨーロッパ企画])
女性ディレクター(谷元星奈[カンテレアナウンサー])

番組概要
BSフジとカンテレが共同制作したドラマ『猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~』。2K版全国放送及び4K版の放送が2020年1月20日(月)よりBSフジ4K・BSフジにてスタート!
連ドラ初主演で脚本監修も務めた実力派コント師・「さらば青春の光」の森田哲矢(38)演じる編集者とモデルで女優の岡崎紗絵(23)演じる若手作家が、まさにコントのような、でも意外と身近にいるかもしれない“喪女”の生態を解き明かしていく。
【全8話】