ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

ep.4 心と体

时长: / 首播:2020-08-07
その日、千晶(貫地谷しほり)の元を訪れたのは、便秘に悩む女性・広瀬真弓(中島ひろ子)であった。彼女は常にイライラし、いわゆるモンスターペイシェントであった。挙句、座間(田中哲司)と結託して、千晶を困らせる。ある日、真弓が救急車で運ばれ、入院をするという事態が起きる。便意が高じて、イレウスを発症していていたのだった。心を開かない真弓に、愚直に寄り添う千晶だったが…。

吐槽箱 1

#1 - 2020-8-9 22:28
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    便秘に悩む女性・広瀬真弓(中島ひろ子)は常にイライラとした態度をとるモンスターペイシェント。座間(田中哲司)と結託して千晶(貫地谷しほり)を困らせるようになる。

詳細
    その日、千晶(貫地谷しほり)の診察を受けに来たのは、便秘に悩む女性・広瀬真弓(中島ひろ子)。彼女は常にイライラとした態度をとるモンスターペイシェントだった。挙句に真弓は、座間(田中哲司)と結託して、千晶を困らせるようになる。ある日、真弓は腸閉塞を発症し、救急車で運ばれてくる。心を開かない真弓に、愚直に寄り添う千晶。そのうちに彼女は、女一人、40過ぎまで必死に仕事に生きてきた心情を千晶に打ち明ける。

出演者ほか
    【原作】南杏子,【出演】貫地谷しほり,内田有紀,田中哲司,浅香航大,高梨臨,浜野謙太,永井大,笠松将,小川紗良,中島ひろ子,鷲尾真知子,升毅,竜雷太,石黒賢,朝加真由美,平田満,伊武雅刀,【脚本】荒井修子,【音楽】兼松衆