運命から始まる恋~you are destiny~

ep.3 DREAM~王子が家族に会いに来た

时长: / 首播:2020-02-19
「ありがとうございました。じゃあ」そのまま二度と会わないはずだった彩(瀧本美織)と慶(岐洲匠)。しかし、このあと二人を衝撃の運命が襲う。例のベッド写真が慶の会社に送り付けられた。
そのことを弁護士・北見沢(小松利昌)に相談する慶だったが、なんとその弁護士事務所こそ彩の職場だった。
彩はひとりトイレで気持ち悪くなるものの、いまだに原因がわからないでいた。「まさか、妊娠?」さらに路上で気持ちが悪くなった彩だったが、そんな彼女を救う男がいた。それは以前にも偶然に彩と出会っていた隼人(時任勇気)だった。
隼人は自分が経営するアートギャラリーに彩を連れていく。そして「もしかして、妊娠してるんじゃ…」と話し、きちんと調べてみることを勧める。
隼人の忠告通り、妊娠検査薬を試す彩。すると結果は……ご懐妊!
そんな彩の行動を監視していた秘書の安藤(中林大樹)は、早速社長である慶にそのことを報告。「杏奈にどう説明するんだよ!」たった一夜で妊娠……ショックを受ける慶だったが、ベッド写真を送ってきた犯人の住所が隅咲町であることがわかり、水上バスで彩の住む町に乗り込んでゆく。

吐槽箱 1

#1 - 2020-4-19 22:07
(君と目指す彼方へ)
次回 | 4月24日(金) 24:55~25:30 放送

運命から始まる恋<フジバラナイト FRI> #03

大ヒット台湾ドラマをリメイク!平凡なOLが短命の家系のリッチマン御曹司と一夜を共に。結果、まさかの跡継ぎを妊娠!?新しい命をめぐる運命のラブストーリー

放送内容詳細

彩(瀧本美織)と慶(岐洲匠)のベッド写真が慶の会社に送り付けられた。そのことを弁護士・北見沢(小松利昌)に相談する慶だったが、なんとその弁護士事務所こそ彩の職場だった。彩はひとりトイレで気持ち悪くなるものの、いまだに原因がわからないでいた。「まさか、妊娠?」さらに路上で気持ちが悪くなった彩だったが、そんな彼女を救う男が。隼人(時任勇気)は自分が経営するアートギャラリーに彩を連れていく。そして「もしかして、妊娠してるんじゃ…」と話し、きちんと調べてみることを勧める。隼人の忠告通り、妊娠検査薬を試す彩。すると結果は…ご懐妊!ショックを受ける慶だったが、ベッド写真を送ってきた犯人の住所が隅咲町であることがわかり、水上バスで彩の住む町に乗り込んでゆく。

出演者

瀧本美織
岐洲匠

時任勇気
石川恋
野呂佳代
安藤聖
山上賢治
竹森千人
中島唱子
小松利昌
中林大樹

スタッフ

【脚本】
岡篤志

【プロデュース】
東康之(フジテレビ)

【プロデューサー】
熊谷喜一

【演出】
平林克理

【制作協力】
ヘッドクォーター

【制作著作】
フジテレビ