運命から始まる恋~you are destiny~

ep.6 REAL~母として、父として

时长: / 首播:2020-03-11
彩(瀧本美織)に慶(岐洲匠)が渡した書類、それは「離婚協議書」だった。そこには「子供を産んだその日に離婚する」と書かれていた。「あなたが、工場を守ると約束してくれるなら、私も子供を産んだら、あなたの前から消えます」と言う彩。
さらに協議書に書かれた慰謝料5千万円の金額を塗りつぶし、こう言った。「お金なんか要りません」
怒った慶は、安藤にあの隅咲町の工場を他に売ってしまえ!と命令。決して売らないと約束したはずなのに・・・。
一方彩は、慶の祖母・薫子(田島令子)から、知り合いの有名な産科医・矢尾先生(岩谷健司)がやっている『母親教室』に行くことを勧められる。
そんな時、万麗堂のライバル会社が、「赤ちゃんにも使える」と謳った万麗石鹸と同じ天然由来の石鹸を発売するというニュースが入った。
焦る慶に、安藤は「カリスマ産科医である矢尾先生からの推薦が取り付けられれば、この危機を乗り越えられる」と発案する。
一方、彩は隼人(時任勇気)が同じ「彩」という名前の生き別れた妹を探していることを知る。
そんな彩と慶の前に、ふたりの心を揺さぶる大きな事件が立ちはだかる。

吐槽箱 1

#1 - 2020-5-10 22:49
(君と目指す彼方へ)
次回 | 5月15日(金) 24:55~25:30 放送

運命から始まる恋<フジバラナイト FRI> #06

大ヒット台湾ドラマをリメイク!平凡なOLが短命の家系のリッチマン御曹司と一夜を共に。結果、まさかの跡継ぎを妊娠!?新しい命をめぐる運命のラブストーリー

放送内容詳細

「お金なんか要りません」はっきりとそう言い切った彩(瀧本美織)。慶(岐洲匠)は安藤(中林大樹)にあの隅咲町の工場を他に売ってしまえ!と命令。決して売らないと約束したはずなのに…。そんな時、万麗堂のライバル会社が「赤ちゃんにも使える」と謳った万麗石鹸と同じ天然由来の石鹸を発売するというニュースが入った。焦る慶に、安藤は「カリスマ産科医である矢尾先生(岩谷健司)からの推薦が取り付けられれば、この危機を乗り越えられる」と発案する。一方、隼人(時任勇気)に励まされ、ともに帰宅した彩になぜか激しく嫉妬する慶。命の誕生を前にした彩と慶。そんなふたりの心を大きく揺さぶる事件が起こる。

出演者

瀧本美織
岐洲匠

時任勇気
石川恋
野呂佳代
安藤聖
山上賢治
竹森千人
中島唱子
岩谷健司
野中隆光
中林大樹
田島令子

スタッフ

【脚本】
木滝りま

【プロデュース】
東康之(フジテレビ)

【プロデューサー】
熊谷喜一

【演出】
森本晶一

【制作協力】
ヘッドクォーター

【制作著作】
フジテレビ