運命から始まる恋~you are destiny~

ep.7 BIRTHDAY~王子の決断

时长: / 首播:2020-03-18
彩(瀧本美織)と慶(岐洲匠)は、工場の中で姉・美紀(野呂佳代)のお産に立ち会う。「昔はどの妊婦も自宅で出産した。子供の命を守るために、少しでも清潔な環境で子供を迎えようと、君の先祖は万麗石鹸を作ったんだ」という真実を聞く慶。
そしてなんとか無事に出産を成功させる。無事に生まれてきた赤ん坊を、彩とともにまるで我が子の様に抱く慶。そして慶は、赤ちゃんグッズ売り場を貸し切りお腹にいる子供のために木馬のおもちゃを買う。
彩が生まれてくる我が子を「プリン」と呼んでいることを知り、自分も「プリン」と呼ぶ慶。二人はレストランに行くが、そこで偶然ふたりの誕生日が同じであることを知る。
慶は「今までは毎年、杏奈(石川恋)がサプライズを用意して誕生日を祝ってくれた」と語る。一方、彩は「いままで自分の人生のなかで誕生日を祝ってもらったことが一度もない」と告げる。それを聞いた慶は、今年は俺が祝うと彩に告げる。
そんなとき、杏奈から慶に連絡が。来週、北京でバレエの公演があるから、今年の誕生日は日本に帰る、というのだ。
そんなことも知らない彩は、慶のためにお母さんからもらった大切な嫁入り道具の真珠のネックレスを質にいれて、慶が欲しがっていた高級ペンを買う。そのネックレスは死んだお父さんの形見の品だというのに。

吐槽箱 1

#1 - 2020-5-17 22:29
(君と目指す彼方へ)
次回 | 5月22日(金) 24:55~25:30 放送
運命から始まる恋<フジバラナイト FRI> #07

大ヒット台湾ドラマをリメイク!平凡なOLが短命の家系のリッチマン御曹司と一夜を共に。結果、まさかの跡継ぎを妊娠!?新しい命をめぐる運命のラブストーリー

放送内容詳細

はじめてのお産に立ち会った彩(瀧本美織)と慶(岐洲匠)。慶は赤ちゃんグッズ売り場を貸し切り、お腹にいる子供のために木馬のおもちゃを買う。彩が生まれてくる我が子を「プリン」と呼んでいることを知り、自分も「プリン」と呼ぶ慶。二人はレストランに行くが、そこで偶然ふたりの誕生日が同じであることを知る。今まで一度も誕生日を祝ってもらったことがないという彩に、慶は今年は自分が祝うと言う。そんな折、杏奈から連絡が。北京でバレエの公演があり今年の誕生日は日本に帰る、というのだ。そんなことも知らない彩は、慶のためにお母さんからもらった大切な嫁入り道具の真珠のネックレスを質にいれて、慶が欲しがっていた高級ペンを買う。そのネックレスは死んだお父さんの形見の品だというのに。

出演者
瀧本美織
岐洲匠

時任勇気
石川恋
野呂佳代
中島唱子
中林大樹
田島令子

スタッフ
【脚本】
ニシオカ・ト・ニール

【プロデュース】
東康之(フジテレビ)

【プロデューサー】
熊谷喜一

【演出】
二宮崇

【制作協力】
ヘッドクォーター

【制作著作】
フジテレビ