シックスティーン症候群

ep.7 あたし以外、好きにならないで・・・・・・

时长: / 首播:2020-07-31
めいを心配する浅田と直。直は、めいのことが気になるようで。ある日、息吹に手紙を渡して欲しいと女子生徒に頼まれためいがその手紙を捨ててしまう様子を見てしまう直。それをやめさせようと言い合ってるうちに、めいは発作を起こしてしまう。
保健室でめいの手を握っていた直だったが、息吹が入ってきたので保健室を出ていく。目を覚まし、「いっくんが手握っててくれたんだね」と勘違いをしているめいに息吹は「櫻井だよ」と伝える。
息吹はめいを心配するあまり、体調を壊し、浅田のことも拒絶してしまう。直は、息吹に手作りのマスコットを渡して励ますが、その優しさを受け入れられない息吹。直は、変わってしまった息吹に提言する。
自分の過ちに気づいた息吹は浅田を呼び出し、「今は付き合えないけど、私以外の子好きにならないで」と伝える。
デートをすることになった二人。デート当日、めいから着信があり駆けつけた息吹は浅田とのデートにいけなくなってしまう。息吹とめいが、ショッピングモールを歩いていると、白石・川島に遭遇し、今日が浅田の誕生日だと知らされる。驚いた息吹は「浅田のところに行く」とめいに伝え、今度は浅田の元に駆けつける。浅田は会いに来てくれた息吹を抱きしめる。浅田の家でぐちゃぐちゃになった誕生日ケーキでお祝いする。
その時、息吹に着信が入るが、「帰らないで」と制止する浅田。直がめいに電話すると、「私いなくなる」と・・・