ハケンの品格

ep.7 和菓子VSアジフライ戦争!社員沈没を救う男の友情とまさかのプロポーズ?

时长: / 首播:2020-07-29
AIが打ち出したリストラ候補に東海林(大泉洋)が入っていたことがショックの里中(小泉孝太郎)。そしてまだそのことを東海林には言えないでいた。
宮部社長(伊東四朗)は、会社挽回の一手だと以前里中が提出した、S&F社直営のコンビニを作る企画書を差し出す。もちろんAIの力も借りて。

「コンビニの企画、死にもの狂いでやります」
里中は、営業企画課の仲間達と、プロジェクトに没頭していく。大前春子(篠原涼子)のアイデアで、子供連れや、働くお母さんに便利な店という店舗のイメージも固まっていき…。
そんな中、里中のPCにあったリストラ候補名簿が流出してしまう!

自分の名前を見た東海林は言葉を失い、候補になっている社員達はパニックに。プロジェクトが成功したら里中が取締役に昇進することも判明し、リストラ候補の社員は裏切られたとやけをおこす始末。
一方で、トラブルが続きながらも、コンビニのパイロット店舗は出来上がっていく。
実はその間、里中の中では、衝撃の決意が固まりつつあった…。
#1 - 2020-7-31 01:20
(いいんです)
ハケンの品格#07[解][字][デ]
7月29日(水)夜 10:00~11:00

リストラ候補に東海林(大泉洋)が入りショックの里中(小泉孝太郎)。自社のコンビニを作り成功すればリストラがなくなると言われ、大前春子(篠原涼子)達と没頭するが…

出演者
篠原涼子、小泉孝太郎、勝地涼、杉野遥亮、吉谷彩子、山本舞香、中村海人(Travis Japan)、上地雄輔、塚地武雅(ドランクドラゴン)、大泉洋、伊東四朗

番組内容
AIが打ち出したリストラ候補に東海林(大泉洋)が入っていたことがショックの里中(小泉孝太郎)。宮部社長(伊東四朗)から、S&F社直営のコンビニを作る企画が成功したらリストラの必要はなくなると言われ、里中はそのプロジェクトに没頭する。大前春子(篠原涼子)のアイデアで、子供連れや、働くお母さんに便利な店という店のイメージが固まっていくが…そんな中、リストラ候補名簿が流出してしまい…。
#2 - 2020-8-2 17:54
(恶灵退散!)
这个propose满分好吗!!