天使にリクエストを~人生最後の願い~

ep.5 聖母バラッド

时长: / 首播:2020-10-17
倒れて病院に運ばれた和子(倍賞美津子)。和子自身も末期のがんに冒されていた。死期が近づいていると悟った和子は、サイレント・エンジェル財団の活動を寺本(志尊淳)に託す。一方、時恵(板谷由夏)とやり直すことを誓った島田(江口洋介)は、和子に身寄りがないか亜花里(上白石萌歌)とともに調査を開始。やがてこの活動の裏に和子の本当の「最後の願い」が隠されていることに気づいた二人は、ある人物に会いに行く――。
#1 - 2020-10-19 00:46
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    人生の終わりに、あなたなら何を望みますか――?果たしてチーム・エンジェル最後の依頼人は?そしてその「本当の願い」とは?悔恨と祈りが交錯する最終章!

出演者ほか
    【作】大森寿美男,【出演】江口洋介,上白石萌歌,志尊淳,板谷由夏,倍賞美津子,螢雪次朗,矢島健一,羽野晶紀,西郷輝彦,梶芽衣子,塩見三省,山本學,鈴木正幸,【音楽】河野伸

詳細
    倒れて病院に運ばれた和子(倍賞美津子)。和子自身も末期のがんに冒されていた。死期が近づいていると悟った和子は、サイレント・エンジェル財団の活動を寺本(志尊淳)に託す。一方、時恵(板谷由夏)とやり直すことを誓った島田(江口洋介)は、和子に身寄りがないか亜花里(上白石萌歌)とともに調査を開始。やがてこの活動の裏に和子の本当の「最後の願い」が隠されていることに気づいた二人は、ある人物に会いに行き――。