あの子が生まれる・・・

ep.2 私は幽霊なのに・・・

时长: / 首播:2020-07-25
現院長の潤一郎(羽場裕一)と、謎の妊婦(小倉優香)の間には、隠された関係があった。それは約20年前に、当時の愛人の芙美子(泉はる)が生んだ女の子だったのだ。芙美子は潤一郎に認知を求めるが、新生病院初代院長の一人娘で麻酔科医の和代(山下容莉枝)の婿養子である潤一郎は、それに応じる事は出来ず、のらりくらりと関係を続けていた。
そんな態度に業を煮やした芙美子は突如、潤一郎の前から姿を消すが、その年の冬、計画的に自殺未遂を企て新生病院に救急搬送される。搬送された芙美子が潤一郎の愛人である事を妻の和代が知る事となり、和代は嫉妬から芙美子を手に掛ける・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2020-10-25 16:45
(君と目指す彼方へ)
次回 | 10月26日(月) 25:15~25:45 放送
あの子が生まれる…<ブレイクマンデー24> #02

第2話[私は幽霊なのに…]

放送内容詳細

現院長の潤一郎(羽場裕一)と、謎の妊婦(小倉優香)の間には、隠された関係があった。それは約20年前に、当時の愛人の芙美子(泉はる)が生んだ女の子だったのだ。芙美子は潤一郎に認知を求めるが、新生病院初代院長の一人娘で麻酔科医の和代(山下容莉枝)の婿養子である潤一郎は、それに応じる事は出来ず、のらりくらりと関係を続けていた。そんな態度に業を煮やした芙美子は突如、潤一郎の前から姿を消すが、その年の冬、計画的に自殺未遂を企て新生病院に救急搬送される。搬送された芙美子が潤一郎の愛人である事を妻の和代が知る事となり、和代は嫉妬から芙美子を手に掛ける…。

出演者
森田望智
小倉優香
おぞねせいこ 手塚真生
安田聖愛 崎本詩織 泉はる
市川九團次 山下容莉枝
芦名星
羽場裕一

スタッフ
【原作・脚本】
鈴木光司

【脚本】
久保幸湖/井上櫻子/谷井美佳

【音楽】
宮井英俊

【主題歌】
eill「Night D」(SPACE SHOWER MUSIC)

【企画・プロデュース】
清水一幸

【プロデューサー】
齋藤浩司/若山佑介/山口誠

【監督】
山内大輔

【制作プロダクション】
ヒューマックスシネマ

【制作協力】
47style

【制作著作】
フジテレビジョン