あの子が生まれる・・・

ep.3 憎しみの膨張

时长: / 首播:2020-08-01
現院長(羽場裕一)のかつての愛人が生んだ女の子である、謎の妊婦の英子(小倉優香)は、一向に心を閉ざしたままで、以前にも増して病室には不穏な空気が漂っていた。
献身的に接する菜央(森田望智)に対し、英子の忌まわしい雰囲気から、ますます憎悪を増していく美恵(芦名星)は、いつしか自分の夫で、新生病院の産婦人科医の秀明(市川九團次)が、英子と何かしらの関係があるのではないかと疑い始める。そんな事は無いと秀明は否定するが、ある日、病院の廊下で英子と秀明のただならぬ関係性を目の当たりにし、疑いが確信へと変わって行く・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2020-11-1 23:33
(君と目指す彼方へ)
次回 | 11月2日(月) 25:35~26:05 放送
あの子が生まれる…<ブレイクマンデー24> #03

第3話[憎しみの膨張]

放送内容詳細

現院長のかつての愛人が生んだ女の子である、謎の妊婦の英子(小倉優香)は、一向に心を閉ざしたままで、以前にも増して病室には不穏な空気が漂っていた。献身的に接する菜央(森田望智)に対し、英子の忌まわしい雰囲気から、ますます憎悪を増していく美恵(芦名星)は、いつしか自分の夫で、新生病院の産婦人科医の秀明(市川九團次)が、英子と何かしらの関係があるのではないかと疑い始める。そんな事は無いと秀明は否定するが、ある日、病院の廊下で英子と秀明のただならぬ関係性を目の当たりにし、疑いが確信へと変わって行く…。

出演者
森田望智
小倉優香
松本大志 おぞねせいこ
手塚真生 安田聖愛 崎本詩織
市川九團次
芦名星

スタッフ
【原作・脚本】
鈴木光司

【脚本】
久保幸湖/井上櫻子/谷井美佳

【音楽】
宮井英俊

【主題歌】
eill「Night D」(SPACE SHOWER MUSIC)

【企画・プロデュース】
清水一幸

【プロデューサー】
齋藤浩司/若山佑介/山口誠

【監督】
山内大輔

【制作プロダクション】
ヒューマックスシネマ

【制作協力】
47style

【制作著作】
フジテレビジョン