あの子が生まれる・・・

ep.10 あの子が生まれる

时长: / 首播:2020-09-19
危険な状態の菜央(森田望智)の目の前に現れたのは、かつての新生病院の先輩ナースで、菜央が慕っていた佐和子(おぞねせいこ)だった。現在、菜央が通院している産婦人科で助産師として働いていたのだった。
「あなたの赤ちゃんは私が取り上げる!」と出産へと尽力する佐和子であるが、菜央とお腹の胎児は、とても危険な状態が続いている。一方、勇馬(松本大志)は、英子が我々に見つけて欲しいモノを探す為、閉院した新生病院の中を探索して行く。
はたして勇馬は、英子の呪いの秘密を見つけ出す事が出来るのか・・・?その先には、何が待ち受けているのか・・・?

吐槽箱 1

#1 - 2020-12-20 23:28
(君と目指す彼方へ)
次回 | 12月21日(月) 25:25~25:55 放送
あの子が生まれる…<ブレイクマンデー24> #10

第10話[あの子が生まれる]

放送内容詳細

危険な状態の菜央(森田望智)の目の前に現れたのは、かつての新生病院の先輩ナースで、菜央が慕っていた佐和子(おぞねせいこ)だった。現在、菜央が通院している産婦人科で助産師として働いていたのだった。「あなたの赤ちゃんは私が取り上げる!」と出産へと尽力する佐和子であるが、菜央とお腹の胎児は、とても危険な状態が続いている。一方、勇馬(松本大志)は、英子が我々に見つけて欲しいモノを探す為、閉院した新生病院の中を探索して行く。はたして勇馬は、英子の呪いの秘密を見つけ出す事が出来るのか…?その先には、何が待ち受けているのか…?

出演者
森田望智
小倉優香
松本大志 おぞねせいこ
カズマ・スパーキン 平嶋夏海 満利江
川瀬陽太 山下容莉枝
芦名星
羽場裕一

スタッフ
【原作・脚本】
鈴木光司

【脚本】
久保幸湖/井上櫻子/谷井美佳

【音楽】
宮井英俊

【主題歌】
eill「Night D」(SPACE SHOWER MUSIC)

【企画・プロデュース】
清水一幸

【プロデューサー】
齋藤浩司/若山佑介/山口誠

【監督】
山内大輔

【制作プロダクション】
ヒューマックスシネマ

【制作協力】
47style

【制作著作】
フジテレビジョン