30禁 それは30歳未満お断りの恋。

ep.3 結婚できない人

时长: / 首播:2020-09-29
河合とのデートを選んだ志乃。デートが近づくにつれ、真雪との連絡がつかなくなってしまう。デート当日、真雪のことが気になっている志乃の元に突然真雪からの連絡がくる。風邪をひいている様子の真雪に気が気でない志乃は河合とのデートを切り上げ真雪のもとへ向かう。
真雪が志乃に内緒でプレゼントを買うために仕事以外にバイトを入れていたことを知り、志乃は胸が打たれ、体調がよくなるまで自分の家で暮らすように伝える。
真雪との新しい生活をスタートさせながらも河合とのデートを続ける志乃。いつしか2人の間には溝ができてしまう・・・。

吐槽箱 2

#1 - 2021-1-19 21:45
(君と目指す彼方へ)
次回 | 1月25日(月) 24:25~24:55 放送
30禁<ブレイクマンデー24> #03

[第3話]結婚できない人

放送内容詳細

河合(福士誠治)とのデートを選んだ志乃(松井玲奈)。デートが近づくにつれ、真雪(鈴木仁)との連絡がつかなくなってしまう。デート当日、真雪のことが気になっている志乃の元に突然真雪からの連絡がくる。風邪をひいている様子の真雪に気が気でない志乃は河合とのデートを切り上げ真雪のもとへ向かう。真雪が志乃に内緒でプレゼントを買うために仕事以外にバイトを入れていたことを知り、志乃は胸が打たれ、体調がよくなるまで自分の家で暮らすように伝える。真雪との新しい生活をスタートさせながらも河合とのデートを続ける志乃。いつしか2人の間には溝ができてしまう・・・。

出演者
松井玲奈
鈴木仁
森矢カンナ 出口夏希
有沢雪 鎌滝恵利
遠藤史也 直江幹太 早坂望美
おかやまはじめ
福士誠治

スタッフ
【脚本】
関久代

【音楽】
鈴木ヤスヨシ

【主題歌】
ほのかりん「おまじない」(フォーライフミュージックエンタテイメント)

【企画・プロデュース】
清水一幸

【プロデューサー】
木村綾乃

【演出】
宮脇亮

【制作プロダクション】
The icon

【制作著作】
フジテレビジョン
#2 - 2021-12-21 22:02
(DD雷达搜寻中...?)
(bgm38)同住就藏不住了