マリーミー!

ep.8 やっとリアルに夫婦になった2人…男の決意表明!

时长: / 首播:2020-11-21
ニート保護法の国家公務員第一号被験者としての任務よりも、陽茉梨(久間田琳加)との夫婦生活を優先すると決めた心(瀬戸利樹)は、上司の森川(温水洋一)に辞職の意思を伝える。それを知った山田航平(柾木玲弥)は大激怒!考えを改めるよう心に迫るが、心は聞く耳を持たず、二人の言い争いは取っ組み合いに発展してしまう。
そんな中、梅村広樹(喜矢武豊)の妻に新たな命が宿ったことがわかる。喜ぶ陽茉梨。ところが、兄になる拓海(松浦理仁)の表情は浮かない。理由は、売れない作家の広樹が、これを機に小説家を辞めると言い出したから。広樹は、夢より家族が大事だと言うが…。
一家の長が抱く葛藤を知った陽茉梨は、その夜、帰宅した心に自分の気持ちを告げる。その翌日、心は男としての決意表明をするため、山田を誘いある場所へと出かける…。
#1 - 2020-11-22 20:57
(君と目指す彼方へ)
マリーミー! 第8話【やっとリアルに夫婦になった2人…男の決意表明!】
放送日時
    2020年11月22日(日) 2:30 ~ 3:00

番組概要
    ニートとエリートが強制結婚!?LINEマンガの大人気作を原作にキスよりも早く結婚することになった2人の“ほわキュン"ラブストーリー!【出演】久間田琳加、瀬戸利樹

番組詳細

◇番組内容
【第8話】
温泉旅行を経て、陽茉梨(久間田琳加)と“夫婦"になった心(瀬戸利樹)が、男としての決意を表明!ニート保護法の被験者としてではなく、陽茉梨とのまともな夫婦生活を全うすると決めた心は、なんと辞職を決意!?一方、妻の妊娠が分かった近所に住む売れない作家の広樹(喜矢武豊)は、小説家の夢を諦める覚悟を決める…。男2人の決意に対し、陽茉梨たち妻が下す予想外の決断とは!?
◇出演者
秋保(沢本)陽茉梨…久間田琳加
秋保心…瀬戸利樹
山田航平…柾木玲弥
吉浦和歌…佐藤晴美
梅村広樹…喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
森川宏一…温水洋一
◇原作
夕希実久『マリーミー!』(LINEマンガ)
◇脚本
阿相クミコ
◇監督
酒見顕守
◇音楽
戸田有里子

【主題歌】
Rude-α『マリーミー』(SME Records)

◇おしらせ
☆公式SNS絶賛更新中!SNS投稿時のハッシュタグは「#マリーミー」で!ラブリーなオフショットを順次公開中!

☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/marryme/
☆Twitter
 https://twitter.com/abc_marryme/
☆Instagram
 https://www.instagram.com/abc_marryme/