マネキン・ナイト・フィーバー

ep.2 第2話

时长: / 首播:2020-10-15
本物の人間になる夢をかなえるべく招黄永遠(まねきとわ)から人間らしさを学ぶことになった8体のマネキン達。今回は「喜び」の感情を学ぶ。マネキンとして人間を観察し続けた彼らの表現する喜びとは?そして招黄は元マネキンで現在活躍するある有名人を呼び出していた。「体が動くようになり全身で喜びを表現している」という有名人とは…。

吐槽箱 1

#1 - 2020-10-19 00:11
(君と目指す彼方へ)
マネキン・ナイト・フィーバー
10月16日(金)深夜 0:59~1:29
FANTASTICS from EXILE TRIBEドラマ初主演!メンバーが扮する個性豊かなマネキンたちが歌とダンスで繰り広げられるシチュエーションコメディ!

出演者
FANTASTICS from EXILE TRIBE
(世界、佐藤大樹、澤本夏輝、瀬口黎弥、堀夏喜、木村慧人、八木勇征、中島颯太)
水野美紀

番組内容
本物の人間になる夢をかなえるべく招黄永遠(まねきとわ)から人間らしさを学ぶことになった8体のマネキン達。今回は「喜び」の感情を学ぶ。マネキンとして人間を観察し続けた彼らの表現する喜びとは?そして招黄は元マネキンで現在活躍するある有名人を呼び出していた。「体が動くようになり全身で喜びを表現している」という有名人とは…