#1 - 2009-1-31 14:06
花花











キャラクターデザイン・原画:やすゆき  ヨダ
衣装デザイン : ぬー
音楽 : 樋口秀樹( Tynwald music )
歌 : WHITE-LIPS ( Tynwald music )
SE : 村上純
ロゴデザイン : 木緒なち(コメワークス)
背景 : 小島伸一、他
企画・脚本・監督・プロデューサー :朱門 優
  
製品情報ジャンル : エモーショナルAVG
対応OS : Microsoft Windows 2000/XP/Vista 日本語版
CPU : PentiumⅢ600MHz(PentiumⅢ1GHz以上推奨)
メモリ : 128MB(256MB以上推奨)Vistaの場合は512MB以上必須
グラフィック:800×600ドット以上の解像度でハイカラー以上表示可能な環境(フルカラー/AGP接続のビデオカード推奨)
DVD-ROM : 2倍速以上(4倍速以上推奨)
サウンド:DirectX8.1(日本語版)以上が正常に動作するサウンドカードで、WAVEファイルが再生可能な環境
その他 : DirectX8.1(日本語版)以上

リニューアルー!!
ホームラン - 日記
どもももーホームランです。
HPがオシャレにリニューアル!
スタッフ日記もブログ形式に変更!
ちなみにまだこのブログの使い方がよく解りません・・・。
スタッフ日記のトップバッターが俺でガッカリかい?
仕方ないじゃん、順番なんだよ。まぁ我慢だ。



そんな事より重大ニュース!
プロペラの最新作遂に発表!!
雑誌やHPでも紹介されて既に目を通した方も
多いと思いますが改めてココで簡単な紹介を。



タイトルはご存じ「きっと、澄みわたる朝色よりも、」
チト長いけど頑張って覚えてね。
ちなみにプロペラスタッフは皆、略して「スクール★ウォーズ」
と呼んでおります。関係無いけどDVD全巻持ってます。



この物語はある学園の荒廃に戦いを挑んだ
熱血教師達の記録である
高校野球界において全く無名の弱体チームが
荒廃の中から健全な精神を培い
わずか数年で甲子園優勝を成し遂げた奇跡を通じて
その原動力となった信頼と愛を余すところ無く
ゲーム化したものである。



チャーチャカチャカチャカ
   ↑ 
  (伴奏)

「愛は奇跡を~信じ~る力よ~♪」 
   ↑
(主題歌「ヒーロー」を歌うのは何と俺!)(超音痴!)



以下、簡単なキャラ紹介をしたいと思います。



次回は、夢見鳥学園のマドンナ「与神 ひよ」を描
・・・・けたらいいなぁ・・・。


http://www.propeller-game.com/product/kitto/top.html

猪门太有才了233
#2 - 2009-1-31 14:49
新人设我觉得不错
#3 - 2009-2-6 20:57






リニューアルしました。
東出 祐一郎 - 日記

という訳で、propeller公式サイト大リニューアルです。新作も発表しましたし、思い残すことは何もありません(満足するなよ)。

とは言え、俺の方は俺でまた別の仕事があったりなかったりすいませんあります、今やってます的なものがあるので、この作品について語れることは少ないですよ。いやまあ、面白そうなことやってんなぁってコトだけは分かりますが。
それから、今回の冒頭のムービーに関しては、「クロノベルト」から引き続きお仕事していただいてます。いい仕事っぷりでございます。

ところで、アララギが「頭取」の名前を持ち出していることに気付いた方はいらっしゃるでしょうか?
ここに頭取がいたら、「チミたち、猫の肖像権を侵害すんなや」と、頭をぺちぺちされそうです。すんません。

そんな感じで(俺以外は)全力で開発進行中です、ご期待ください!