早瀬あきら

  • 推特: https://twitter.com/akira_hayase
  • Pixiv: https://www.pixiv.net/users/13804934
  • 官网: http://www.01.246.ne.jp/~hayase/index.htm

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了早瀬あきら?

    全部收藏会员 »

    职业: 绘师

    小さい頃からずっと絵を描くのが好きで、これといったきっかけがあって始めたというわけではなかった。商業作品を手がけるようになったのは、個人サイトを見た企業から声が掛かってのことだった。最初は萌え系のイラストやキャラデザを手がけたが、次第に乙女系の仕事が多くなる。デビュー前に趣味で描いていたのは少年が多かったが、仕事で依頼されるのは女の子ばかりで需要との違いを感じた。

    最近参与

    更多作品 »
    更多合作 »

    合作

    吐槽箱

    #1 - 2020-6-29 02:26
    (Make Bangumi Great Again!)
    00年就开始画杂志了。16年之后很少有同人活动,看最近的推特是因为照顾父母然后自己身体也拖垮了:
    ふわっと浮上してきました。長らく放置してすみません。
    親の介護で絵作業もなかなか難しくなってから、自分も体調を崩して、介護は終わりましたが通院しながら体調整え中です。
    しばらく絵からは離れがちだったんですが、またのんびり絵を描いていきたいなあと思ってます…のんびり( ˘ω˘ )
    神奇的是18年竟然还画过勇海的插画
    #2 - 2023-5-29 17:03
    白爱画得比梦现好,喜欢有点水彩的感觉