まるりとりゅうが

  • 成员: MaRuRi、Ryuga
  • hp: https://avex.jp/maruritoryuga/

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了まるりとりゅうが?

    全部收藏会员 »

    职业: 音乐人

    心を掴む歌声で瞬く間にカヴァー動画が話題となり、SNSの歌姫として同世代の男女から絶大な人気を誇るMaRuRi。 音楽番組での歌唱もSNSで話題となり、注目を集める現役慶應大学生シンガーソングライターRyuga。 この二人からなるユニットまるりとりゅうがは、デビュー前にして、SNSフォロワー数が合計25万人を超え、デビューまでの約1年間で彼らがSNS上にあげてきた歌唱動画の総再生回数は1,500万回を超える。 日常的に行なっているインスタライブでは、同時視聴者数が2,000人にも達し、これまでに類をみないインスタライブ発の本格派アーティストである。

    【MaRuRi】
    1997.3.4生まれの21歳。幼少期から高校3年生まで合唱団に所属し、声楽を学びながら音楽と隣り合わせの生活を送り、数々のステージに出演してきた。
    ある日、Twitterに投稿した歌唱動画をきっかけに、Twitterのフォロワーは約9万人、Instagramのフォロワーは約8万人と、デビュー前にして異例のフォロワーを持つ彼女は同世代の男女からの絶大な支持を集めている。抜群の歌唱力はもちろん、動画やインスタライブで見せる、飾らず親しみやすいキャラクターと愛らしいルックスで、より視聴者の心をグッとつかんでいる。
    【Ryuga】
    1997.8.8生まれの21歳。幼少期から目立ちたがり屋でカラオケ好きだった。
    高校時代ニューヨーク留学中、SNSで自作の楽曲を投稿したことをきっかけに、国内外より多大な反響を得る。帰国後は様々なステージに出演し活動の場を広げ、現在は作詞作曲やSNS配信、自主企画イベントなど自ら行い、プロデューサー的センスも発揮している。優しくも力強いハイトーンボイスやセルフプロデュース力に加え、キュートなルックスで現役慶應大学生、更にトークセンスも兼ね備えた、いわばハイスペック男子である。

    最近参与

    更多作品 »
    更多合作 »

    合作

    吐槽箱

    #1 - 2021-4-4 14:36
    (走向光明)
    恋と呼ぶには気持ち悪い(bgm62)