夢見ヶ丘 游戏

谁玩这部游戏?

/ 23人想玩 / 5人玩过 / 1人在玩 / 4人搁置
あの日、あの時……あの場所での奇跡をボクは信じた。

地方にある『夢見ヶ丘』という町。
名物と言えば願いが叶うという言い伝えのある、地名の元にもなった「夢見ヶ丘」という丘があるだけ。
当然その程度の話では人が集まる訳もなく、町は過疎化が著しく進む。
主人公たちの通う学園も夏休みから廃校処分になってしまった。
廃校処分が決定してからは学生の子を持つ家族はそのほとんどが別の町に引っ越してしまう。
そのせいもあって、さらに夢見ヶ丘は寂れてしまう。
登場人物達はそんな中でまだ町に残っている少年少女。
そのわずかな生徒を残したまま、学園、そして彼らは最後の夏を迎える。
いつもと同じ夏のはずだった。
しかし廃校による転校や、かつての恋人の転入。
最後の夏ということで、様々な想いを皆が抱えている。
いつもと違う夏に、何かが始まる予感。
それは遠い日の陽炎が、いま形になって目の前にあらわれたような。
そんな想いを胸のどこかに抱きながら、彼らは少し騒がしい日々を過ごしていく。
more...

评论

讨论版

吐槽箱

心碎渣渣退 @ 2023-7-31 01:41

感觉听了op就可以跑了,op就是最大的收获(

89757 @ 2021-10-4 20:25

很难评价的游戏,一方面氛围很不错bgm好听背景画的也很用心;但是另一方面背景设定很莫名其妙,类似二战后搞分裂的德国,所以其实这TM是个战争作——才怪,真的只是个背景,除了交代下角色下落屁用没有。还有不要讲这么多无关紧要的科普好不。4个女主还是最喜欢ゆめ,另外3个女主都有故意搞事的意思,算是不大不小的雷

乌龟 @ 2017-8-15 11:18

bgm瞩目

更多吐槽 »