イヌ科ダーリン 戌井惣介

谁听这张唱片?

/ 3人想听 / 37人听过 / 1人在听 / 1人搁置
「ひとつだけお願い。オレの隣に、いて――」
健気で一途、いつもまっすぐにあなたをみつめている同い年の《イヌっぽい彼氏》に
愛されまくるシチュエーションCDです。
告白からデート、キス、お泊まりまで、
付き合いたての二人の愛たっぷりの日常を全編ダミーヘッドマイク仕様でお楽しみいただけます。

隣同士の家で育った幼馴染のあなたと惣介。
中学生になり互いを意識し始めたことで、お隣同士で顔を合わせてもなかなか話をすることがなくなってしまう。
高校も大学の別々の道を進むことになった二人。
惣介は大学進学とともに家を出てしまい、顔を合わせることもなくなってしまった。
そうして二年以上が過ぎた頃、あなたは大学の近くで偶然にも惣介と再会をする。
久しぶりに会った惣介は幼い頃の面影を残しながらも大人っぽく成長していた。
聞けば、惣介が部屋を借りているのは、あなたの大学から近い場所にあるという。
そんな中で突如起きた交通トラブル、家に帰ることができなくなってしまったあなたは、
惣介の部屋に泊めてもらうことになる。
久しぶりに再会した2人の関係は、急速に近づき……。
子供の頃にすれ違ってしまった2人、大人になってから再び始めた恋の行方は――。
more...

评论

讨论版

吐槽箱

タリア 听过 @ 2016-12-23 05:49

佐和真的演啥都上手,十分うまい

冰冻的刺猬 听过 @ 2016-12-5 14:12

虽然这张里面喘息还有提升空间,但是已经很美味了。佐和演绎起犬系男友毫不费力。

Hana_J 听过 @ 2016-4-21 14:37

掉进小天使的坑里出不来了

绀茶 听过 @ 2016-4-18 08:02

我大概是中毒了

一百口也吃不出一个大胖子 听过 @ 2015-6-23 18:02

多年之后才发现多年前就是两情相悦什么的,让我想起了自己的初恋啊!

更多吐槽 »