神楽学園記 游戏

谁玩这部游戏?

/ 6人想玩 / 4人玩过 / 3人搁置 / 2人抛弃
弓橋市七ツ橋学園に存在する七不思議の一つ 『マヨイガ』 から持ち帰った 『ガジェット(小道具)』 には、不思議な力が宿っているという。
曰く、あらゆる答えが分かる 『鉛筆』、鋼鉄でも切断出来るという 『彫刻ナイフ』、どんな扉でも開くことの出来る 『鍵』……。

その七ツ橋学園に通う女学生が殺害されるという事件が起きた。
封鎖された現場で警察官に混じって佇む一人の巫女。
一見場違いにも思える彼女・雷道なずなは、妖怪絡みと疑われる事件が起こると派遣される、退魔巫女なのだった。

調査する内に、彼女は三船考太という名の学生にたどり着く。
事件に関係すると思われる、他人の秘密を知る 『密告クラブ』。その部長が彼ではないかというのだ。
それもそのはず、考太は妖怪 『サトリ』 の能力を有する半人半妖で、不完全とは言え他人の考えを読む力を持っていたのだった。

考太への追求を強めるなずな。
そんな中で、また別の女学生が肝試し中に失踪してしまうという事件が起こってしまう。
さらに、転校生として現れた新たな退魔巫女・嵐山いぶき。
「幾つも事件があるみたいやけど、これ全部七不思議で繋がってへん?」

いぶきの言葉に考太たちは一堂に集い、学園七不思議の問題を解くべく動き始める。
more...

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »