Sweet Hearts 游戏

谁玩这部游戏?

/ 5人想玩 / 2人玩过 / 1人搁置 / 1人抛弃
気の合う仲間たちと過ごす、平凡ながら充実した学園生活。
そんな中、試験休みを利用した温泉旅行にて思わぬ展開が・・・・。

主人公・伊吹史郎は、永天学園の2年生。学校の成績は中くらい、友達もそこそこいて、それなりに充実した学生生活を送っている。学校では春のオリエンテーションの時に同じグループになった、メンバー5人でいつもつるんでいる。男2人に女3人という変則的な構成だが、なんとなくみんなウマが合い、今では公私共に良い友達。いつも元気で賑やかな鈴香(すずか)、面倒見が良いがおっとりしている彩雲(あやも)。馬鹿騒ぎが大好きな悪友、政利(まさとし)、そして主人公の恋人・遙(はるか)。

遥と付き合い始めたのは一月前。思い切って告白したところ、みごと恋人同士の関係に・・・。しかし、恋人になったとはいえ、急に展開が有るはずもなく、なんとなくうまくいかない日々を過ごすことに・・・・。そんなある日、みんなで一泊の温泉の旅に行こうという話が持ち上がる。温泉では呑めや歌えやの大騒ぎ。主人公と遙もここ数日の気まずさを忘れ、大いに楽しむことになった。

しかしそんな中、ふと気づけば買い出しに行った主人公と遙以外、だれも帰ってこない。「二人きり・・・だね?」そう言って恥じらう遙。今まで隠していた二人の関係が、とっくにみんなにバレていた事に気く。二人は友情に感謝し、初めて身体を重ねその日は抱き合って眠った。こうして、主人公の暑い夏の始まったのだった・・・・。
more...

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

乌龟 @ 2020-7-12 19:43

纯粹的作品。。

更多吐槽 »