世界一初恋~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~

谁听这张唱片?

/ 3人想听 / 24人听过 / 1人抛弃
  「吉川千春」のペンネームで今をときめく少女漫画家は実は男、吉野千秋、28歳。担当編集者の羽鳥芳雪とは仲のいい幼なじみだけれど、仕事の話でいつもぶつかってばかり。そんな中、羽鳥とはなぜか馬の合わないアシスタント(中学からの共通の友人)・柳瀬優と羽鳥がキスしているところを見てしまった吉野はショックを受けるが…。
  藤崎都さんと中村春菊さんのタッグ、新シリーズの舞台はあの「丸川書店」です。
  …いきなりねたばれてごめんなさいですが、すぐ分かるように書いてもあるからいいよね?
  キスは吉野が思ったようなものではなく、羽鳥と柳瀬は長年敵対しているライバル。つまり羽鳥→(←)吉野←柳瀬の三角関係だったのです。
  しかし2人に愛される肝心の吉野はそんなことをまるで分かっていない超鈍感健康男子。もやもやするそれが羽鳥への恋心の表れであることには気付きません。もやもやしたままもやもやした羽鳥に押し倒されても(笑)、それを受け入れても、なかなか自分の本当の気持ちまでは気付きません。
  おおお…何と言えばいいのか、最近のBLっぽくない気がします。がっついてないところが?(笑)
  最後はトリ(羽鳥)が頑張って口説いてさすがにラブモードでしたけど。今のところラブ度は低め。主人公があくまで受身っていうのに物足りなさを感じる人にはちょっと不向きかもしれないかなあ…。
  あ、でも、トリの過去にもまだ秘密があるみたいで、その辺続きが気になるところです。いい人で終わっている柳瀬の本気も気になるし。(と言うか柳瀬は受け要員だと思うんですが、どうなんだろう)これからの28歳の恋模様に期待。  
more...

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

北原明彦 听过 @ 2015-8-17 00:11

听的过程中画面感太强,于是直接去把动画翻出来看了=L=、、

更多吐槽 »